イトーヨーカドーでお得なキャンペーンをやってます。



対象商品の支払金額3000円毎に、セブン&アイ共通商品券500円券が貰えます。



キャンペーン詳細


対象商品の支払金額3000円分購入したレシートを、サービスカウンターに持っていくと、商品券と引き換えてくれます。

レシートは複数の合算でもOKです。レシートには対象商品額が印字されるようになっていますので、計算は簡単ですよ。



【対象商品】

食品、日用品、コスメ、介護用品、寝具、キッチン用品、家電製品といったようなカテゴリに対象商品があります。詳しくはキャンペーンページにてご確認ください。



【対象外商品】

医療衛生用品、殺虫剤、防虫剤、除湿剤、洗剤ギフト、ベビー用品、ペット療法食、セブンプレミアム、医薬品、カウンセリング化粧品、健康食品、健康器具、他一部商品は対象外とのことです。



【対象外店舗】

西日暮里ではキャンペーンを実施していないとのことですのでご注意を。ネットスーパー、ネット通販も対象外です。



【期間】

レシート対象期間は、12月1日~12月20日。
引換は12月23日までです。



【リンク】

キャンペーンページへはこちらから。

普段からイトーヨーカドーを利用している方にとっては、なかなか美味しいキャンペーンだと思いますので、よければ意識して対象商品を購入してみてくださいね。



 

ついでに。
楽天で開催中のポイントアップキャンペーンをこちらの記事でまとめています。この手のキャンペーンはお買い物後に気付いて悔しい思いをすることが多いので、未エントリーのものがないかどうか確認しておいてください。

本日12月3日追加分はこちらです。

楽天TV、ダイヤモンド会員限定ポイント5倍
(1月2日9:59まで)


楽天TV、プラチナ会員限定ポイント3倍
(1月2日9:59まで)


楽天ペイ、BRUNOonlineで最大5%還元
(12月13日9:59まで。12月4、5、11、12日は最大7%還元)


楽天ポイントカード、ユナイテッドアローズでハウスカードとともに提示でポイント5倍
(12月11日まで)




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト