※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

フードデリバリー・テイクアウトサービス「menu」とKDDIが提携したことを記念して、お得なキャンペーンを実施中です。

aupspmenucpngetcpn.png

auスマートパスプレミアム入会で、menuのデリバリーで使えるクーポンが、最大4000円分貰えますよ♪



貰えるクーポンは、
auスマートパスプレミアム新規入会の方は、
6月にまず2000円分のクーポン(1500円以上の注文で使える1000円OFFクーポン×2)、その後、7,8,9,10月と、1500円以上の注文で使える500円OFFクーポンが1枚ずつ、
という形になります。



ちなみに6月に貰える2000円分のクーポンですが、
menu初めての注文で使える2000円分クーポンか、
すでにmenuを利用している方でも使える2000円分クーポン、
このどちらかが貰えるようになっています。



これ、一見大した違いがないように思えますが・・・
menuを利用したことがない方にとっては、大きな違いになる可能性があります。



というのも、menuには招待制度があるんですよね。
招待コード入力でも、2000円分のクーポンが貰えるようになっているんです。



招待制度で貰えるクーポンということは、たぶん一番最初にコードを入力しないと、取得できないんじゃないかと思います。つまり、auスマプレで貰えるクーポンコードを先に入力してしまうと、招待コード入力でのクーポンが貰えなくなってしまう可能性があるんです。



というわけで、順番が大切になりそうです。
auスマプレで貰えるクーポンにはmenu既存利用者用のものもあるわけですから、

まずはmenuに登録して招待コードを入力してクーポンゲット

ゲットしたクーポンを使って1回注文して、既存利用者になる、

auスマプレ会員になってmenu既存利用者でも使えるクーポンコードをゲット

という形にすれば、2000円分のクーポンをダブルでゲットできることにことになるんじゃないでかと思います。



あ、もしかしたら1回注文は必要ないかもしれませんけどね。
このあたり、念のためです。
注文していないと新規利用者扱いで、また片方しか取得できない問題が起こる可能性がありますからね。



てなわけで、menu未登録の方は、まずは招待コードのほうを入力を試してみてください。今回紹介しているauスマプレのキャンペーン参加は、そのあとでということで。




ちなみにmenuの招待コードはこちらです。

tpg-f566bv

よければご利用ください。



menu登録はこちらから。




auスマプレ会員に関しては、新規の方は30日無料で利用できますので、とりあえず6月分と7月分のクーポンに関しては、無料でゲットできるかと。月額料金を支払うほどじゃないな~と感じたら、その段階で退会してしまってくださいね。



あ、新規のauスマプレ会員じゃない方については、
6月にmenu初めての注文で使える2000円分クーポン、7,8月に500円OFFクーポンが1枚ずつが貰える、という形になります。



こちらは残念ながら、既存menu利用者向けのクーポンはないようですね。
ですのでmenuをすでに利用している方にとっては、旨味はなさそうです。
まぁもしかしたら、7,8月のクーポンは使えるかもしれませんので、よければそれだけでもゲットを試みてみてください。




キャンペーン期間は6月30日まで・・・ですかね?
とりあえず6月のクーポンの取得期間は6月30日までです。
ただ、クーポン利用期間も6月30日までですので、もうちょっと早めに貰っておいた方がいいと思いますよ。




キャンペーンページへはこちらから。




ちなみに。
menuは全国展開していますが、デリバリーが利用できる範囲はまだ少ないです。クーポンはデリバリー専用ですので、まずはアプリでデリバリーを利用できるか確認してから、キャンペーンに参加するかどうか決めてみてくださいね。





デリバリー系は招待コード利用での登録がお得!!


デリバリーの話ということでこちらもついでに。
Uber Eats等のデリバリー関連は、招待コードを利用して登録すると、クーポン等で割引が受けられるようになっています。なかなかお得な場合が多いので、よければ登録の際、ご活用ください。



Uber Eats


まずはUber Eats。
招待コードは、

eats-a4scvk07bv

です。
こちらを利用すると、1500円以上の注文で1800円OFFにできますよ♪


登録はこちらから。




foodpanda


続いてfoodpanda。
こちらは招待コードじゃなくて、招待リンクですかね。
以下のリンクから登録すると、1500円以上の注文で使える1500円割引クーポンをゲットできます。


登録はこちらから。




DiDi Food


それからDiDi Food。
招待コードは、

FOOD-6MLGXL

になります。
こちらの利用で、3000円分以上のクーポンをゲットできます。


登録はこちらから。
↑ここからうまく入力できなかったら、アプリ→クーポン→クーポン引換のところから入力したほうがいいかもです。




もひとつついでに。
楽天で開催中のポイントアップキャンペーンをこちらでまとめています。この手のキャンペーンはお買い物後に気付いて悔しい思いをすることが多いので、未エントリーのものがないかどうか確認しておいてくださいね。


6月4日20:00~6月11日1:59開催のスーパーセール関連のキャンペーンについてはこちらの記事で。


本日6月7日のキャンペーン&追加分はこちらになります。

勝ったら倍キャンペーン





↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト