※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

LINE Payで、お得なキャンペーンを実施中です。

20210526-mac-conveni-CP_mac_LP_iOS_728x650.png

マクドナルドにて、Visa LINE PayプリペイドカードをApple PayまたはGoogle Payに設定したiDで、100円以上の支払いをすると、LINE Pay残高150円相当が貰えますよ♪



100円以上の支払いで150円相当ゲットですから、うまくするとお小遣い付きになりますね。マクドナルドでしたら、コーヒーsがちょうど100円のはずですから、コーヒー無料でゲット&50円相当のお小遣い付き、ということになりますよ♪



あとはハンバーガーとかチキンクリスプが110円でしたっけ。
他にも100円以上150円以下の商品があったと思いますので、お小遣い付きを狙いたい方は探してみてください。



もちろん、実質150円引きとして、普通に注文するのもアリですよ♪



キャンペーン期間は6月30日まで。
報酬の総額には上限があるそうですので、キャンペーン参加はお早めにどうぞ。



早期終了となった場合、終了日の14:00までにキャンペーンページにてお知らせしてくれるということですので、会計前に一度チェックしてみるといいですよ。




キャンペーンページへはこちらから。

iPhoneの方


Andoroidの方




コンビニ3社で5%還元!!


ちなみに。
同じく「Visa LINE PayプリペイドカードをApple PayまたはGoogle Payに設定したiDで支払いをする」という条件で、こんなキャンペーンも開催しています。

20210511-mac-conveni-CP_conveni_OA_iOS_1040x1040_re1.png

セブンイレブン、ファミリーマート、ローソンでの利用で、5%還元になりますよ♪



還元上限は1万円相当。
キャンペーン期間は7月31日までです。



コンビニで5%還元は地味に美味しいと思うので、より美味しいキャンペーンが他になければ、LINE PayのiD決済で支払ってみてください。



マクドナルドのキャンペーンと同じく、早期終了の場合は終了日の14:00までにキャンペーンページにてお知らせしてくれるということですので、一応会計前にチェックしてみてくださいね。




キャンペーンページへはこちらから。

iPhoneの方


Andoroidの方





関係ないですがついでに。
楽天で開催中のポイントアップキャンペーンをこちらでまとめています。この手のキャンペーンはお買い物後に気付いて悔しい思いをすることが多いので、未エントリーのものがないかどうか確認しておいてくださいね。


6月4日20:00~6月11日1:59開催のスーパーセール関連のキャンペーンについてはこちらの記事で。


スーパーセール以外で本日6月4日開催のキャンペーンはこちらになります。

勝ったら倍キャンペーン


対象ショップポイント10倍(20:00~23:59)





↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト