※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

d払いで、お得なキャンペーンが始まっています。

kv (55)

出前館でのd払いで、dポイントが+20%還元になりますよ♪



支払い方法はいつもの通り、


電話料金合算払い、
dカードでのお支払い、
d払い残高、

です。
dカード以外のクレジットカード、dカード プリペイドに設定された購入分、dポイント利用分は対象外ですのでご注意を。



付与上限は1000ポイント。

つまり5000円の注文まで20%還元にできることになります。



キャンペーン期間は5月23日まで。

出前館で20%還元は美味しいですので、ぜひ利用してみてくださいね♪




ちなみに

このキャンペーン、通常の出前館ではなく、「出前館(d払い専用サイト)」から利用しないといけません。専用サイトへはキャンペーンページから行けますので、注文はそちらからどうぞ。通常サイトだと、そもそもd払いが利用できないと思います。



専用サイトはスマホ限定です。
パソコン・タブレットからは参加できませんのでご注意ください。




キャンペーンページへはこちらから。




Amazonギフト券チャージ&出前館利用で最大300ポイントゲット!!


通常の出前館のほうでは、Amazon関連でこんなキャンペーンをやっています。

2560_596.png

エントリー、
Amazonギフト券をチャージ、
出前館にてAmazon Payをギフト券で利用、

で、最大300ポイントが貰えますよ♪




ゲットできるポイントは、


1000円以上のチャージ&1000円以上の出前館での注文で100ポイント、
2500円以上のチャージ&2500円以上の出前館での注文で300ポイント、

となっています。




キャンペーン期間は5月25日まで。

基本的にはd払いのキャンペーンがお得ですが、こちらのキャンペーンのほうがちょっと長いですし、使う機会もあるかもしれませんので、ひとまずエントリーだけでもしておいてくださいね。




キャンペーンページへはこちらから。






dカード発行はECナビ経由がお得!!


ついでに。
dポイント関連キャンペーンに参加する際、あると便利なことが多いdカードですが、発行するなら、ECナビ経由がお得となっています。

ecnavidcardgold207.png
dcardtjecnavi2000y.png

ECナビ経由なら、dカードGOLD発行で235000ポイント=23500円、
dカードについては、画像では発行で20000ポイント=2000円貰えるようになっていますが、現在報酬は30000ポイント=3000円になってますよ♪



dカードGOLDは年会費が1万円もかかるカードですが、ドコモ利用料金の支払いで、dポイントが何と10%も戻ってきます。ドコモユーザーの方なら、年会費より戻ってくるdポイントのほうが大きくなることも多いと思いますので、これなら美味しいと思った方は、GOLDのほうを作ってみてください。



通常のdカードのほうは、年会費無料です。
報酬は3000円は美味しいので、ぜひこの機会に作ってみてくださいね。




登録&利用はこちらから。


ECナビ登録はこちらから。



登録済みの方は、直接案件ページへどうぞ。

dカードGOLD

dカード




関係ないですがついでに。
お買い物マラソン中ということで、楽天では恒例のポイントが当たりやすいスロットをやってますので、運試しにやってみてください。

スロットへはこちらから。
マラソン中1日1回参加できますよ♪


お買物マラソンへはこちらから。



それから。
楽天で開催中のポイントアップキャンペーンをこちらでまとめています。
エントリーしないでお買い物をするのはもったいないですので、未エントリーのものがないかどうか確認しておいてください。






↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト