※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

PayPayで、お得なキャンペーンをやってます。

paypaypps20pkg244.png

「パンパースの購入でPayPayポイントが最大20%もらえる! キャンペーン」です。




キャンペーン詳細


期間中、対象店舗にてPayPayで一度に対象商品を税込3000円以上購入すると、購入金額の最大20%分のPayPayポイントが貰えます。

さらにこの条件を満たしたうえで、1回の支払いで「おやすみパンツ」を2個以上購入すると、PayPayポイント200ポイントが追加で貰えます。



【対象商品】

パンパース全製品



【対象店舗】

・株式会社 赤ちゃん本舗
・ウエルシアホールディングス株式会社
・オーケー株式会社
・株式会社キリン堂
・株式会社クスリのアオキ
・株式会社ザグザグ
・株式会社サンドラッグ
・スギホールディングス株式会社
・株式会社スギヤマ薬品
・株式会社西友
・中部薬品株式会社
・株式会社ツルハホールディングス
・株式会社トモズ
・株式会社西松屋チェーン
・日本トイザらス株式会社
・株式会社富士薬品

こちらはあくまで企業名です。
チェーン名はまた別で、量も多くなりますので、キャンペーンページにてご確認ください。一部対象外店舗もありますので、そのあたりも確認しておいてください。



【還元上限】

1000円相当。
おやすみパンツ2個以上購入での200ポイントは、この1000円相当とは別で貰えます。



【期間】

キャンペーン期間は5月15日まで。
PayPayポイントの付与は7月末予定です。



【リンク】

キャンペーンページへはこちらから。

値引きやクーポン、各企業で使えるポイントを利用する際は、PayPayボーナスの付与条件が変わってくることがありますので、そのあたりの細かいことまで知っておきたい方は、キャンペーンページで確認してからお買い物をするようにしてくださいね。

dポイントでも同様のキャンペーンをやっているので、PayPayよりdポイントのほうが欲しい方は、dポイントのほうのキャンペーンに参加してみてください。



 

ちょっとでもPayPay残高がほしい方は


PayPayつながりでついでに。
ちょっとでもPayPay残高がほしいという方は、Quick Pointというサイトに登録してみてください。紹介登録で、ハズレなし、最大1万円相当のPayPayボーナスが当たるスクラッチが貰えますよ♪




Quick Point登録はこちらから。
https://qp.vector.co.jp/s/2GE
↑ここからの登録でスクラッチが貰えます。
スクラッチでゲットした報酬は、すぐにPayPay残高に振り込まれます。
「一定以上のポイントを貯めて交換手続きをして~」というプロセスが必要ないサイトですので、地味に便利ですよ。


ちなみにわたしはスクラッチで、先日500円が当たりました!!

quickpointghyatr.png




PayPay登録はこちらから。

paypay_IOS

paypay_android


 

もひとつついでに。
楽天で開催中のポイントアップキャンペーンをこちらの記事でまとめています。この手のキャンペーンはお買い物後に気付いて悔しい思いをすることが多いので、未エントリーのものがないかどうか確認しておいてください。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト