※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

DiDI Foodで、お得なキャンペーンが本日からスタートします。

upload_f67175a766911f0ac4bd78c75c5652ee.png

半額祭です。
対象メニューが最大50%OFF&1000円以上の注文が配達料金無料になりますよ♪



さらに福岡エリアでは、限定キャンペーンも開催!!

半額祭開催中、対象店舗での注文の際、1商品を無料で追加注文できるキャンペーンも実施しますので、福岡にお住まいの方は活用してみてください。


こちらのキャンペーンに関しては、5月1日スタートです。
ただし1部店舗は4月29日から5月10日までとなっていますので、お見逃しのないようご注意を。




また、対象エリアでゴールデンウィークパスポートを販売します。

福岡、兵庫、広島、京都エリア限定で、配達料金300円割引クーポン10枚セットが、100円で販売されます。


クーポン購入期間&有効期間は5月9日までと短いですが、1回利用しただけでもお得になりますので、対象地域にお住まいの方は、よければ購入してみてくださいね。




キャンペーン期間は5月31日まで。

大阪エリアの5月1日スタートになるそうです。


半額はなかなか美味しいと思うので、DiDi Foodを利用できる地域にお住まいの方は、ぜひチェックしてみてくださいね♪




詳しくはこちらから。





DiDi Food等デリバリー系は、招待コード利用での登録がお得!!


ちなみに。
DiDi Foodも含め、デリバリー関連は、招待コードを利用して登録すると、クーポン等で割引が受けられるようになっています。なかなかお得な場合が多いので、よければ登録の際、ご活用ください。




DiDi Food(4月に京都でサービス開始!!)


まずはDiDi Food。
招待コードは、

FOOD-6MLGXL

になります。
こちらの利用で、3000円分以上のクーポンをゲットできます。


登録はこちらから。
↑ここからうまく入力できなかったら、アプリ→クーポン→クーポン引換のところから入力したほうがいいかもです。




Uber Eats


続いてUber Eats。
招待コードは、

eats-a4scvk07bv

です。
こちらを利用すると、1500円以上の注文で1800円OFFにできますよ♪


登録はこちらから。




foodpanda(4/28東京でサービス開始!!)


それからfoodpanda。
こちらは招待コードじゃなくて、招待リンクですかね。
以下のリンクから登録すると、1500円以上の注文で使える1500円割引クーポンをゲットできます。


登録はこちらから。




menu


最後はmenu。
以下のリンクから登録すると、2000円分のクーポンが貰えます。
確か1000円クーポン×2だったかと。


登録はこちらから。



ちなみに招待コードはこちらです。

tpg-f566bv

アプリでこちらを入力してもOKですよ。




ちょっとでもPayPay残高がほしい方は


それから、DiDi FoodではPayPay決済ができるということでついでに。



ちょっとでもPayPay残高がほしいという方は、Quick Pointというサイトに登録してみてください。紹介登録で、ハズレなし、最大1万円相当のPayPayボーナスライトが当たるスクラッチが貰えますよ。




Quick Point登録はこちらから。
https://qp.vector.co.jp/s/2GE
↑ここからの登録でスクラッチが貰えます。
スクラッチでゲットした報酬は、すぐにPayPay残高に振り込まれます。
「一定以上のポイントを貯めて交換手続きをして~」というプロセスが必要ないサイトですので、地味に便利ですよ♪


ちなみにわたしはスクラッチで、先日500円が当たりました!!

quickpointghyatr.png




PayPay登録はこちらから。
(Quick PointはPayPayとの連携必須です。)

paypay_IOS

paypay_android





関係ないですがついでに。
楽天で開催中のポイントアップキャンペーンをこちらでまとめています。
この手のキャンペーンは、お買い物後に気付いて悔しい思いをすることが多いので、今後のお買い物に備えて、未エントリーのものがないか確認しておいてください。





↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト