※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

電子書籍サイト「コミックシーモア」で、4月13日から新コーナーができています。



comicsmor2wmr.png

シーモア毎日無料連載」です。



その名の通り、無料で作品が読めるサービスです。

無料権を使用することにより、作品ごとに設定されている無料対象の話のうち、1話分を無料で読むことができるようになってますよ♪



無料権は毎日午前4時と午後4時に回復します。

ですので作品ごとに、1日最大2話分を無料で読んでいくことが可能です。



2話くらいなら、ちょっとした隙間時間を埋めるのにちょうどいいかと。
最後まで無料で読める作品もあるようですので、気になる方はチェックしてみてくださいね。




シーモア毎日無料連載へはこちらから。





ちなみに。

無料で読める似たようなサービスに、楽天koboの「話読み」があります。
こちらはマンガだけじゃなく、小説や実用書なんかも含まれており、幅が広いですので、よければコミックシーモアのほうと合わせてチェックしてみてください。


楽天kobo話読みへはこちらから。





ついでに。

楽天ではお買物マラソンを実施中です。
恒例のポイントが当たりやすいスロットもやってますので、運試しにやっておいてください。

スロットへはこちらから。


お買い物マラソンヘはこちらから。


ポイント倍率アップキャンペーンに関しては、こちらでまとめていますので、お買い物前に未エントリーのものがないかどうか確認しておいてください。お買物マラソン中ということもあり、結構な数が追加されているので、要チェックですよ。


お買物マラソン関連のエントリーやクーポンゲットはこちらの記事で。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト