※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

JCBカードで、お得なキャンペーンを実施中です。

z03_convenience2103_title.jpg

「コンビニでJCBカードのスマホ決済を体験しようキャンペーン」です。
キャンペーン参加登録し、対象加盟店にてApple Pay ・ Google Pay(TM) を利用すると、利用金額の20%がもれなくキャッシュバックされますよ♪



対象店舗はコンビニです。
JCBカードをスマートフォン端末に設定し、「QUICPay(クイックペイ)TMで」支払った金額がキャンペーン対象となります。



還元上限は1000円分まで。
5000円の支払いまで20%還元にできますので、JCBカードをお持ちの方は、よければ参加してみてくださいね。



ちなみに。
JCBカードを複数持っていても、キャッシュバックは1000円が上限です。
また、本会員カード、家族カードの合算で1000円となるそうですので、家族カードを利用しているご家族がいる場合はご注意を。



また、JCBプリペイドおよび一部のカードは対象外とのこと。
ただし、みずほWallet、MUFG Walletでの利用分は対象となるそうですよ♪



キャンペーン期間は3月1日~5月31日まで。
参加登録時期にかかわらず、期間中に利用した金額がキャンペーン対象となるそうですので、すでに利用している方も、今からでも参加登録してみてくださいね♪




キャンペーンページへはこちらから。





ついでに。
楽天で開催中のポイントアップキャンペーンをこちらでまとめています
この手のキャンペーンはお買い物をした後になって気づいて公開することが多いので、今後のお買い物に備えて、未エントリーのものがあればエントリーしておいてください。





↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト



カテゴリ