※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

メルペイで、お得なキャンペーンをやっています。

b1ab9cd3117b322bd8bd560a59791e17af1ede7a.png

「メルペイ春の応援還元キャンペーン」です。
はじめてのメルペイスマート払い(定額)で、50%還元になりますよ♪



キャンペーン期間中に、メルペイスマート払いで購入したものをはじめて定額払いに切り替えると、メルペイスマート払い (定額) に設定した金額の50%相当分のポイントが還元されます。



還元上限は5000ポイント。
更に手数料半年分が実質無料になるそうですよ♪



ちなみに手数料は、利用金額(元金)に対して、年率15%です。
かなり取られますので、こういうキャンペーンがない限り、利用するのは微妙かも(汗



キャンペーン開始以前に定額払いの利用経験がないことがキャンペーン対象の条件です。ただしキャンペーン開始前に定額払いに申し込んでいる場合でも、メルペイスマート払い (定額) を利用したことがないなら、キャンペーン対象となるそうですよ♪



えー、なんかややこしいですが、キャンペーン参加の手順としては、

  1. 定額払いへ申し込み
  2. メルペイスマート払いでお買い物
  3. 定額払いに切り替える

といった感じになりますので、この1の部分をキャンペーン開始前にやってしまっていても、3をやっていなければキャンペーン対象になるということのようですね。



ちなみにスマート払いでのお買い物ですが、ポイント、残高、クーポンなんかの利用分は対象外。メルペイスマート払いで支払った分だけが還元対象となるそうですのでご注意を。



対象のお店は、メルカリ、街のお店、またはネットショップです。
ただし、日本郵便、WINTICKET、DMM.com(toreta+)、メルカリのチケットカテゴリーでの購入は対象外となるそうです。



それと、メルペイスマート払いの決済は、2月1日から4月15日までのものが対象なのですが、以下の2つに関しては対象外になるそうですので、そのあたりもご注意ください。

・2021/02/01(月)~2021/02/23(火)に開催された「メルカリ40%還元祭」に参加し、キャンペーン期間中にdアカウント連携をし、かつメルペイスマート払いで購入したメルカリの商品

・2021/02/01(月)~2021/02/17(水)の間に「500円分のクーポン(ポイントバック)」を利用してメルペイスマート払いで購入したメルカリの商品



というわけで、なんだかいろいろややこしい感じですが、キャンペーン自体はかなり魅力的です。50%還元は美味しいと思いますので、メルペイスマート払い(定額)を利用したことがない方は、よければこの機会に利用してみてくださいね♪




キャンペーンページへはこちらから。




招待コード入力で500円分のポイントが貰える!!


ちなみに。
メルカリ未登録の方は、招待コード入力での登録で、500円分のポイントが貰えます。
iDとしても使える便利なポイントですので、未登録の方は貰っておいてください。



わたしの招待コードはこちらです。

ZEXTGF

よければご活用ください。



メルカリダウンロードはこちらから。
メルペイは、メルカリアプリ内で使えます。
招待コードの入力欄は、確かアプリからの登録じゃないと出てこなかったと思いますので、登録はブラウザではなくアプリからするようにしてくださいね。





関係ないですがついでに。
楽天で開催中のポイント倍率アップキャンペーンをこちらでまとめています
この手のキャンペーンはお買い物後に忘れていたことに気付くことが多いので、今後のお買い物に備えて、未エントリーのものがないか確認しておいてください。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト