※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

d払いでお得なキャンペーンが始まりましたのでご紹介。




とくトクd払い ーいつでも二重ドリd払い+20%還元キャンペーンー


まずはこちら。

img_kv_pc.jpg

「とくトクd払い」です。
対象のdポイント加盟店かつd払い加盟店で、dポイントカードを提示の上、d払いで支払いをすると、dポイントが+20%還元になりますよ♪



対象店舗はコンビニやドラッグストア、家電量販店等、かなり広範囲に広がっています。詳しいことはキャンペーンページにてご確認ください。



キャンペーン期間は、
2月16日~3月8日と、
3月8日~3月31日までの、
2期間に分かれています。



この2つの期間で、それぞれ1000ポイントずつが還元上限になります。



いつものように、

・dカード以外のクレジットカード、dカードプリペイドに設定された支払い分
・d払い(iD)での支払い分
・dポイントでの支払い分
・クーポン利用分、

あたりは対象外になりますのでご注意を。



他にも金券類等、対象外の商品もあります。
このあたりは加盟店によって違う模様。
一応キャンペーンページにもある程度書かれていますが、細かいことが知りたい方は、加盟店のほうに問い合わせてみてください。



キャンペーンはエントリー制です。
なかなか参加しやすそうなキャンペーンですので、とりあえずエントリーだけでも済ませておいてくださいね♪




キャンペーンページへはこちらから。


d払い登録はこちらから。




ほっともっと、d払いで+20%還元!!


それからこちら。

kv (43)

ほっともっとでd払い(コード決済)で支払いをすると、dポイントが+20%還元になりますよ♪



dカード以外のクレジットカード、dカード プリペイドに設定された購入分と、
dポイント利用分は対象外です。



還元上限は1000ポイント。
キャンペーン期間は2月28日まで。



こちらはポイントカード提示が必要じゃないので、より簡単です。
お店に行く機会がありそうな方は、とりあえずエントリーしておいてくださいね。




キャンペーンページへはこちらから。




その他d払い関連キャンペーンについてはこちらから。
はじめての方向けに+50%還元キャンペーンもやってますのでお見逃しなく。




関係ないですがついでに。
楽天で開催中のポイント倍率アップキャンペーンをこちらでまとめています。
エントリーしていないものがあれば、今後のお買い物に備えてエントリーしておいてください。




dカード発行はECナビ経由がお得!!


ちなみに。
dポイント関連キャンペーンに参加する際、あると便利なことが多いdカードですが、発行するなら、ECナビ経由がお得となっています。

ecnavidcardgold207.png
dcardtjecnavi2000y.png

ECナビ経由なら、dカードGOLD発行で235000ポイント=23500円、
dカードについては、画像では発行で20000ポイント=2000円貰えるようになっていますが、現在報酬は30000ポイント=3000円になってますよ♪



dカードGOLDは年会費が1万円もかかるカードですが、ドコモ利用料金の支払いで、dポイントが何と10%も戻ってきます。ドコモユーザーの方なら、年会費より戻ってくるdポイントのほうが大きくなることも多いと思いますので、これなら美味しいと思った方は、GOLDのほうを作ってみてください。



通常のdカードのほうは、年会費無料です。
報酬は3000円は美味しいので、ぜひこの機会に作ってみてください。




登録&利用はこちらから。


ECナビ登録はこちらから。



登録済みの方は、直接案件ページへどうぞ。

dカードGOLD

dカード





↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト