※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

お買物マラソンも実施中ということで、楽天を徘徊していたところ、こんなコーナーを見つけました。

rakutenael.png

楽天エールというコーナーです。
「新商品応援サービス」ということで、まぁクラウドファンディングみたいなコーナーです。



楽天にこんなコーナーがあったなんて全然知りませんでした!!
いつからあったんでしょうね?
結構前からあるのかな?



普通のクラウドファンディングと違い、期日までに目標金額に到達しなかった場合でも、商品の生産・出荷は行ってくれるとのこと。キャンセルの心配がないというのは、参加しやすくなる要素かもしれませんね。



楽天ポイントがちゃんとつくのもありがたい部分です。
商品によってはクーポンで安くゲットできるものもありますよ♪



なかなか面白いコーナーだと思いますので、まだ世に出ていない新商品に興味のある方は、チェックしてみてくださいね♪




楽天エールへはこちらから。





ちなみにこのコーナー。
Web物産展が集まる「まち楽」のコーナーを見ていた時に見つけました。
まち楽もクーポンがたびたび出てお得なコーナーですので、よければ定期的にチェックしてみてください。


まち楽へはこちらから。





ついでに。
お買物マラソンでは恒例のポイントが当たりやすいスロットもやってますので、運試しにやってみてください。


スロットへはこちらから。
マラソン中、1日1回参加できますよ。


お買い物マラソンエントリーはこちらから。


開催中のポイントアップキャンペーンはこちらの記事で。
↑お買い物前にこちらから色々エントリーしておいてください。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト