当選したの、わたしじゃありませんw
でもわたしにかかわりのある方です。
なんとこのブログからちょびリッチに登録していただいた方が、今日のちょびリッチに当選されたようなのです!
というわけで、おめでとうございます!!!
いや~スゴイ!
これは本当にスゴイです。
何しろ「今日のちょびリッチ」は、あまりの当たらなさに、当選者なんていないんじゃないかと長らく疑われてきましたからね。それやったら多分法律違反になるような気がするんですが、当選者の声が全くでなかったので、ずっと疑いは晴れませんでした。
お小遣いサイトのブログを運営している方が実際に当選し、そのことを記事にされたことで、ようやく「あ、これ本当に当たるんだ」と知れ渡ることになったのですが、現在でも当選報告のほぼない、非常に当選確率の低いコンテンツだと思われています。
運営側は、「昔より当選確率が上がりました」と言っているんですが、正直体感では確認のしようもなく・・・わたしも「一応毎日当選確認だけはしておこうかな」というくらいで、正直当たる可能性はまずないと思っていたのですが・・・
そこへ来てなんと、お友達の当選です!
ちょびリッチから「紹介ありがとうございました」というメールが来て、「あれ? ちょびリッチってこんなメール配信してたっけ?」と首をかしげていたんですが、メールを見てビックリ!!

このようになんと、お友達が「今日のちょびリッチに当選された」というメールだったのです!
いや~、お友達が当選すると、こういうメールが来るんですね。
これは全然知りませんでしたw
ていうかこれ、知ってる人どれだけいるんでしょうか?w
メールにもあるとおり、実はちょびリッチの紹介制度では、お友達が「今日のちょびリッチ」に当選すると、当選ポイントの10%がボーナスポイントとして付与されることになっています。わたしも早速400ポイントいただきました。

400ポイントが10%ということですので、お友達は4000ポイント=2000円の当選ですね。う~ん、すごい! 羨ましい!!
それにしても、まさかこのボーナスポイントを貰える日が来るとは・・・
ちょびリッチは最近すごく勢いのある素晴らしいサイトなのですが、紹介制度に関しては大したことがなく、1人紹介で100ポイントがもらえるだけ。この「今日のちょびリッチ」当選で10%のボーナスというのは、貰えることはまずありえない、オマケにもなっていない制度だと思っていたんですが・・・
ほんとスミマセンでした、ちょびリッチの中の人!
全然オマケとかじゃなかったんですね。
ていうかやっぱり本当に当たるんですねw
それにしても、このブログから登録していただいた方が当選したということは、多分登録してそんなに経っていないのに当選したってコトですよね・・・
せいぜい一年くらいといったところでしょうか。
ず、ずいぶんアッサリ当たっちゃうんですね・・・
わたしは当たる気配すらないんですが・・・
もしかして、新規会員のほうが当選しやすかったりするんでしょうか?
というかですね。
これはもしかして、あの手法が使えるんじゃないでしょうか。
宝くじで、「この売り場から高額当選者が出ました! また当たるかもしれないから、みんなもこの売り場から買ってね!」的なアレです。
つまり、
「このブログから当選者が出ましたよ!
だからこのブログからちょびリッチに登録してね!!」
みたいな! みたいな!
いや~なんという素晴らしき宣伝でしょう・・・
なんの意味もなさそうなのに、登録者が殺到しそうな予感がしますよ!
今のところわたしの頭の中だけでですけど!
そんなわけで皆さん、このブログから是非ちょびリッチに登録してみてくださいw
それから、「今日のちょびリッチ」の毎日の確認をお忘れなく。
ちなみに今現在の最高ポイントはこんな感じです。

この当選を見逃したら、もったいないなんてものじゃないですよ!!
ついでなので、貰ったボーナスポイントを早速ドットマネーに交換してみました。

↑こちらはドットマネーの通帳です。
1000ポイントを500マネーに交換しました。
ちょびリッチは2ポイント=1円、ドットマネーは1マネー=1円ですので、金額は変わってません。相変わらずリアルタイムで交換されるので、ドットマネーは便利ですね。
こちらで紹介したように、7月31日まで、ちょびリッチからドットマネーへの交換で、ポイントが10%増量されるキャンペーンを実施中です。後日10%分がドットマネーに振り込まれますので、物凄くお得です。残り期間僅かですので、皆さんも忘れないよう利用してみてください。「今日のちょびリッチ」に当選された方も、一旦ドットマネーに交換すれば、200円分のボーナスポイントが貰えますので、是非やってみてください♪
ちなみにわたしは、7月31日までに、あと一回くらい交換できそうです。
スロットで毎日100ポイント貯まるのは本当に美味しいですね。
これでこのキャンペーンで、モッピーの分もあわせて合計900円が稼げることになりそうです。いや~、何もしてないのに交換だけで900円とか、本当に美味しいキャンペーンですね。是非他のサイトも同じキャンペーンをやってほしいです♪
.money(ドットマネー)登録はこちらから。
それから、ちょびリッチでは「DHC初回購入で2000円が貰えるキャンペーン」を、現在でも継続して実施しています。

2000円が貰えるのはちょびリッチだけ!
一応エルネにもありますが、3000円以上の購入で貰えるという条件がついています。ですので金額の条件がないちょびリッチのほうが圧倒的にお得です!
というわけで、まだ利用していない方は是非ご利用を。
余裕で100%以上の還元にできますよ。
詳しくはこちらの記事で。
p.s.
どうでもいいですが、DHCが大学翻訳センターの略だということを、最近はじめて知りました。何がどうして今の業態になったんだ・・・
ちょびリッチ登録はこちらから。



- 関連記事
-
- ポイントタウン、ポイント争奪戦当選!! & キャンペーン紹介。 (2015/10/05)
- ちょびリッチ、ルーレットで2位入賞 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! (2015/09/26)
- ドットマネー、夏の宝くじキャンペーンに当選しました♪ & キャンペーンと新コンテンツ紹介 (2015/09/14)
- ポンパレモール、メールを受信しているだけで、ポイントが当たることがあるようです。 (2015/09/11)
- ちょびリッチ、今日のちょびリッチ当選キタ―――(゚∀゚)―――― !! (2015/07/25)
- げん玉、モリモリ選手権で当選! & 楽天カード発行が超お得! (2015/07/17)
- グルプレで中華セットを無料でゲットしました~! (2015/06/14)
- ポケマnetのポケくじで3等当選!! & モッピープレミアムガチャで100ポイントゲット! (2015/06/02)
- ワンコインで購入したCook Doの合わせ調味料20個が届きました~!! (2015/05/01)