※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

本題の前に。
お買い物マラソン中の楽天ですが、本日1月10日は他のポイントアップキャンペーンも同時開催していますので、お買い物前にエントリーしておいてください。

勝ったら倍キャンペーン

その他開催中のポイントアップキャンペーンはこちらの記事にまとめてありますので、よければ目を通しておいてくださいね。




それでは本題。
フードロス削減のために商品をお安く販売しているサイト「Oameshi」で、お年玉キャンペーンを実施中です。

mv (3)

最大2000円OFFのクーポンコードが配信中ですよ♪



まぁ2000円と言っても、500円OFFクーポン×4なんですけどね~。
3000円以上の購入で使えるクーポンですので、まぁまぁお得といった感じでしょうか。



でも、Otameshiは元からお買い得な商品が並んでいるサイトですからね。
このぐらいの割引率でも、お得度は高いと思います。



人気の「もったいない福袋」なんかにも使うのもアリだと思います。
興味があれば、チェックしてみてくださいね。



クーポン配布期間は1月21日まで。
クーポンは先着プレゼントのようですので、ご利用はお早めに。
もう終わってしまっていたらスミマセン。




キャンペーンページへはこちらから。





Otameshi初回利用はモッピー経由がお得!!


ちなみに。
Otameshiで初めてお買い物をする方は、モッピー経由での購入がお得です。

moppuotameshi55pct.png

モッピー経由なら、購入金額の5.5%分のポイントが貰えます。
初回限定案件ですので、すでに「株式会社SynaBiz」でお買い物をしたことがある方はポイント対象外です。




2回目以降のお買い物の方は、中身がほぼ同じのハピタスの「ハピタスアウトレット」での購入がオススメなのですが、今回のキャンペーンはOtameshi本サイトのみですので、そっちは無視してしまって構いません。



というわけで、普段のお買い物のときには、Otameshiで買うかハピタスアウトレットで買うか、比較しながらお買い物をしてみてくださいね。




登録&利用はこちらから。


モッピー登録はこちらから。
モッピー!お金がたまるポイントサイト


登録済みの方は、直接案件ページへどうぞ。
http://pc.moppy.jp/shopping/detail.php?site_id=4351



ハピタス登録はこちらから。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ハピタスアウトレットへはこちらから。
https://hapitas.jp/outlet




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト