本題の前に。
本日1月5日は、楽天でポイントアップキャンペーンをいろいろやっていますので、お買い物前にエントリーしておくことをお忘れなく。

毎月5と0のつく日は楽天カード利用でポイント5倍

勝ったら倍キャンペーン

対象ショップポイント10倍

対象ショップポイント10倍2




それでは本題。
昨年から競輪系サイトが色々話題ですが・・・
その先駆けとなったTIPSTARで、いつの間にかプライズポイントをAmazonギフト券に交換できるようになっていたことに気付きました。

tipstaramgfkkn.png

このように、マネーへの交換以外に、Amazonギフト券にも交換できるようになっています。これはありがたいという方もおられるんじゃないでしょうか。



これまでのTIPSTARにおける無料からの現金ゲットのルートはというと、

ログインやミッションクリアでゲットしたメダルを賭ける

当てるとガチャコインゲット

貯めたガチャコインでガチャに参加

プライズポイントorマネーゲット

貯めたプライズポイントをマネーに交換

マネーで賭けて当てる

換金

といった感じになっていました。
つまりこれまでは、メダルで賭けてマネーで賭けてと、2回賭ける必要があったんです。



ですがプライズポイントをAmazonギフト券に交換できるようになったことにより、マネーに交換して賭けて、というプロセスを短縮して、アマギフをゲットできるようになりました。



アマギフと現金との違いがあるとはいえ、このルート短縮は、2度賭けるのが面倒な方にはありがたいんじゃないかと思います。イマイチ上手に賭けられない、という方にとっても、確実にギフト券が貰えるルートができたのは嬉しいんじゃないでしょうか。



というわけで、これまでなかなかうまくメダルを現金化までもっていけなかった方は、よければアマギフゲットを目指してみてください。アマギフ化までの道のりは現金化より短いので、前よりやりやすいと思いますよ♪




ちなみにTIPSTARでは、現在も紹介で最低2500円分のマネーが貰えるキャンペーンを実施中です。新規登録&本人確認書類提出で2000円分、初めてフレンド申請すると、最低500円分のマネーが当たるガチャに参加できるようになりますよ。



フレンド申請は、

プロフィール

成績が書いてあるところの下のフレンドの「新規フレンド検索」

IDを検索してフレンド申請、

でできます。



わたしのIDはこちらですので、

660,003,750

よければご利用ください。




TIPSTAR登録はこちらから。




このTIPSTARですが、わたしはこれまで、手出しナシで12万円以上稼いでいます!!

tipstar12myn.png

賭け事なので手出しは出さないよう注意していますが、思った以上に稼げてヤバイですw
「タダでできるなら・・・」と興味を持たれた方がおられれば、ぜひ登録してみてくださいね♪




稼ぎすぎた方は注意!!


あ、ただ、これだけ稼げるとなると、ちょっと注意が必要になってくることがあります。



それは、確定申告です。



公営競技における払戻金は、一時所得になります。
ですので(ほかの一時所得も合わせて)年に50万円以上を稼ぐと、確定申告が必要になります。



通常は車券購入金額が経費として認められるのですが、手出しナシで賭けをしている場合は、たぶん経費にできないんじゃないかな~と思います。このあたり詳しくないので、確実なことを知りたい方は、税務署にきいてみてください。



わたしでこれだけ稼げてるとなると、うまく賭けられた方なら、本当に50万円以上稼げていそうですからね~。ご存じなかった方は注意してくださいね。



確定申告は、2月16日~3月15日までです。
昨年メチャメチャ稼げてウハウハだったけど、50万超えたかどうかちゃんと把握してない、という方は、早めに計算しておいてください。



詳しくはこちらから。




WINTICKETで5000円分の当たった!!


ついでに。
競輪サイトというと、WINTICKETのほうもも盛り上がってますね。
友達紹介キャンペーン等で無料で得た軍資金を、うまく現金化できた方が多いようです。
これもTIPSTARで慣れたおかげですかね~。



で、その友達紹介キャンペーンでできるくじで、先日わたしも、5000円分の軍資金が当たりましたよ~♪

winticket5000ygt.png

わ~いわ~い♪



まぁ5万円が当たっている方もちらほら見かけるので、5000円分のインパクトは薄いわけですが・・・w



でもわたしにはこれでも十分です。
わたしの招待コードを使ってくださった方、本当にありがとうございました。



とりあえず慎重に賭けをして、現金化に臨みたいと思います。
やっぱり安全策をとって、ワイドでオッズ1.0倍のものに賭けていきましょうかね~。




わたしの招待コードはこちらです。

WJPVZNKA

登録後、キャンペーンページにてこちらを入力すると、最低500円分の軍資金が当たるくじが引けるようになりますので、よければご利用ください。




WINTICKETの招待キャンペーンは、1月12日までの期間限定ですので、登録はお早めに。




登録&招待コード入力はこちらから。





↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト