ローソンのお試し引換券祭が、明日4月20日10時から始まります。
お酒類は21日の17時からです。



詳しい内容については、おそらく20日になってからこちらのページに出ると思います。出ていない場合は、アプリで出ると思いますので、確認しておいてください。



まぁ、今のお試し引換券祭は、半額にできる程度ですので、以前ほどの価値はないんですけどね。それでもお得なことは間違いありませんので、手持ちのポイントがある方は、参加してみてくださいね。




ちなみに

いつも同時開催のスマホくじも、やっぱり20日から始まります。

smhkj2243dragonball_nv_sumaho.png

もちろんお試し引換券での商品ゲットでも、スマホくじを引くことができます。
しかも商品ポイントではなく、元の商品の値段で700円が換算されますので、お祭りでたくさんの商品をゲットすれば、かなりたくさんのスマホくじを引けるようになりますよ。



スマホくじは、レシートに印字された応募番号で、スマホから応募できます。
レシートの有効期限は5月9日まで。
応募期間は5月10日までですので、忘れずにレシートを受け取って応募してみてくださいね。




スマホくじに関してはこちらから。




お試し引換券を利用するいわゆる「ポン活」についてはこちらの記事で。




ついでに。
楽天で開催中のポイントアップキャンペーンをこちらの記事でまとめています。この手のキャンペーンはお買い物後に気付いて悔しい思いをすることが多いので、未エントリーのものがないかどうか確認しておいてくださいね。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト