※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

ebookjapanで、お得なキャンペーンをやってます。



これまで「コミックフライデー」だったものが、「コミックウィークエンド」にパワーアップしています。



キャンペーン詳細


金土日曜日限定。
エントリー&全額PayPay残高で、対象の作品を購入すると、だれでもPayPayポイントが最大20%還元になります。更に金曜日限定で+10%還元になり、最大30%還元。LYPプレミアム会員(旧Yahoo!プレミアム会員)の方なら最大35%還元になりますよ。



【対象作品】

新刊を含むほぼすべての作品。
(以前は新館は対象外でした)



【キャンペーン期間】

毎週金土日曜日。
金曜日+10%還元については3月いっぱいまでです。



【リンク】

キャンペーンページへはこちらから。


Yahoo!プレミアムへはこちらから。(LYPプレミアムに名称変更)
↑プレミアム会員じゃない方は、無料でなれないかどうかチェックしてみてください。今ならPayPayポイントとクーポンが合計1万円分貰えるかもしれませんよ。

コミックフライデーからコミックウィークエンドにパワーアップしましたが、とりあえず3月までは、金曜日が一番お得なことに変わりありませんので、お買い物はなるべく金曜にどうぞ。






ちょっとでもPayPay残高がほしい方は


PayPayつながりでついでに。
ちょっとでもPayPay残高がほしいという方は、Quick Pointというサイトに登録してみてください。紹介登録で、ハズレなし、最大1万円相当のPayPayボーナスが当たるスクラッチが貰えますよ。




Quick Point登録はこちらから。
https://qp.vector.co.jp/s/2GE
↑ここからの登録でスクラッチが貰えます。
スクラッチでゲットした報酬は、すぐにPayPay残高に振り込まれます。
「一定以上のポイントを貯めて交換手続きをして~」というプロセスが必要ないサイトですので、地味に便利ですよ♪


ちなみにわたしはスクラッチで、先日500円が当たりました!!

quickpointghyatr.png




PayPay登録はこちらから。

paypay_IOS

paypay_android



 


ついでに。
楽天で開催中のポイントアップキャンペーンをこちらの記事でまとめています。この手のキャンペーンはお買い物後に気付いて悔しい思いをすることが多いので、未エントリーのものがないかどうか確認しておいてください。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト