※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

追記。
雪めくティラミスと、淡雪クリームのイチゴショートのお試し引換券が出るのは今日の10時からですよ~。




ローソンで、お得なキャンペーンをやっています。

20201226_otoshidama_a1.jpg

ローソンアプリのお年玉として、auPAYの残高が総額1億円当たるようになってますよ♪



auPAY残高は、ローソンアプリのスタンプラリーでスタンプを集めて応募すると当たります。
スタンプは、ローソン店内でアプリを起動してスタンプラリーに参加することでゲットできます。
お買い物をしなくてもいいのはありがたいですね~。



スタンプは1店舗につき1日1つ貰えますので、ローソンがたくさんある地域にお住まいの方は、ローソンめぐりをすれば1日でたくさんスタンプが貯められますよ♪



ちなみに集めたスタンプで、500円、1000円、1万円が当たる抽選に参加できるのですが、1万円当たったという方も結構いるようです。う~ん、羨ましいですね~。



各景品に1人5回まで応募できます。
キャンペーン期間は1月11日までですので、よければ期間中は、意識的にローソンに行くようにして、スタンプを集めてみてくださいね♪



あ、スタンプゲットは11日までですが、
景品応募は14日まで、
当選景品受け取りは31日までとなっています。
まぁ間をあけると忘れてしまうでしょうから、応募も受け取りも早めにやっておいてくださいね。




アプリでのお年玉は他にもあります。
お年玉クーポンは既に付与されてますので、アプリでご確認ください。



それと、1月1日~3日には、雪めくティラミスと、淡雪クリームのイチゴショートのお試し引換券が、それぞれ3万枚出る予定となっていますので、ゲットできるよう、準備しておいてくださいね。




あとは引用ツイートキャンペーンですかね。
1月3日までの期間中、公式Twitterフォロー&対象ツイートに「#ローソンアプリのお年玉」とコメントをつけて引用ツイートを行うと、1名に88000円分のauPAY残高が当たるとのことです。



まぁ1名なのでまず当たらないと思いますが・・・
よければ運試しに参加してみて下さね。




てなわけで、とりあえずまずはお年玉クーポンチェック、
それからローソンをめぐってスタンプを貯めて、貯まったら抽選に応募、
1月1日はお試し引換券確認、
ツイートキャンペーンは興味があれば、
といった感じですかね。



ひとまずできる範囲でやってみてくださいね。




キャンペーンページへはこちらから。




auPAY登録は、ワラウ経由がお得!!


ちなみに。
auPAY未登録の方は、ワラウ経由での登録がお得です。

warauaupay.png

初回アプリDL後、決済完了で、9000ポイント=900円が貰えますよ。



決済完了までの期限は、ダウンロードの翌日までとのことです。
決済金額の指定は特にないようですので、auPAY登録&規約同意で貰える1000円分の残高を使って決済をすればOKだと思いますよ。



ただしこちら、「auのキャリア端末以外がポイント対象」とのことです。
auPAYなのにauユーザーが仲間外れですのでご注意を(汗



案件はiOS用のものとAndroid用のものがありますので、ご利用の端末に応じて利用してみてくださいね。




登録&利用はこちらから。


ワラウ登録はこちらから。
遊べるポイントサイト ワラウ


登録済みの方は、直接案件ページへどうぞ。

iOS

Android




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト