※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

本題の前に。
お買い物マラソン中の楽天で、同時開催のポイントアップキャンペーンがあったので、エントリーしておいてください。

ポイント変倍キャンペーン

対象ショップのポイントが5倍になります。
お買い物後のエントリーでも大丈夫です。
対象店舗を調べるよりエントリーしたほうが速いので、とりあえずボタンを押しておいてください。


ついでに、ポイントが当たりやすいスロットの参加もお忘れなく。

スロットへはこちらから。
↑セール中、1日1回参加できますよ。


お買い物マラソン買い回りエントリーはこちらから。




それでは本題。
ライフメディアで、お得なキャンペーンが始まりましたよ~。

bnr_suruga_750100_ex.png

スルガ銀行へのポイント交換で、交換額の10%が還元されるキャンペーンです。
11月30日までやってます。



交換増量キャンペーンとか交換還元キャンペーンというのはよくありますが、現金への交換で還元されるのは珍しいですね~。還元上限とかもないみたいですし、なかなか美味しいキャンペーンかと。



まぁライフメディアの場合、ノジ活とかニフ活とかのほうが増量されるので、現金にこだわらないならそっちの方がいいですけどね。



とはいえ、「やっぱ現金でしょ!!」という方も多いと思うので、よければ活用してみてください。




ちなみに。
スルガ銀行の口座開設案件も、ライフメディアのほうで出ています。

bnr_suruga_750100.png

口座開設で1500円、更に自動貸越サービス契約で1500円が貰えますよ♪



自動貸越サービスなら、普通預金口座にセットするだけで、いつもキャッシュカードでキャッシングができるようになるとのことです。すでに口座をお持ちの方でも、「自動貸越サービス契約で1500円」のほうだけに参加することもできますので、よければご利用ください。



スルガ銀行の口座開設案件自体、現在ライフメディアにしかないようです。
地味に美味しい案件ですので、交換還元キャンペーンのほうに興味がない方も利用してみてくださいね。




登録&利用はこちらから。


ライフメディア登録はこちらから。
ライフメディアへ無料登録


交換還元キャンペーンに関するページへはこちらから。


スルガ銀行口座開設案件ページへはこちらから。


自動貸越サービスの案件ページへはこちらから。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト