※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

本題の前に。
本日9月14日は楽天でポイントアップキャンペーンをやっています。
急にお買い物が必要になったときに備えて、エントリーだけでもしておいてください。

勝ったら倍キャンペーン




それでは本題。
フードロス削減のために商品をお安く販売しているサイト「Oameshi」で、お得な商品が出ています。

otameshikcpn20913.png

カップ麺2種ランダムセットが、2300円で販売されています。
各12個・計24個の商品ですから、1個当たり100円以下になりますよ♪



こちらの商品、以前にも出ていましたが、売り切れは早かったです。
今回のものは9月13日に更新されたばかりですが、また売り切れが早いかもしれませんので、ほしい方は早めに購入してみてくださいね。




ちなみに。
ランダムではないカップ麺では、こんなのもの出ています。

otameshirmn1khyik.png

テーブルマークの広東白湯麺86gと広東拉麺90gです。
どちらも24個で2203円で、こちらも1個100円以下です。
よければこちらもチェックしてみてください。




ちなみにOtameshiは楽天ペイ対応です。
楽天ポイントがある方は、ポイント利用で更にお得感が増すと思いますよ♪




商品ページへはこちらから。

ランダムセット


広東白湯麺


広東拉麺





Otameshi初回利用はGetMoney経由がお得!!


それから。
Otameshiで初めてお買い物をする方は、モッピー経由での購入がお得です。

moppuotameshi55pct.png

モッピー経由なら、購入金額の5.5%分のポイントが貰えますよ♪
初回限定案件ですので、すでに「株式会社SynaBiz」でお買い物をしたことがある方はポイント対象外です。




2回目以降のお買い物の方は、ハピタスの「ハピタスアウトレット」での購入がオススメです。
ややお値段が高くなっていますが、ハピタスアウトレットは中身がほぼOtameshiと同です。
今だと10%還元になっているので、それを考慮に入れると、Otameshi本サイトよりお得にお買い物ができますよ♪



まぁ、楽天ポイント利用のために楽天ペイを使いたい場合は、Otameshi本サイトの利用がよくなってしまうんですけどね。ハピタスアウトレットのほうは、クレカかハピタスポイントしか使えないので、このあたりのことも考慮に入れてお買い物をしてみてください。




登録&利用はこちらから。


モッピー登録はこちらから。
モッピー!お金がたまるポイントサイト


登録済みの方は、直接案件ページへどうぞ。
http://pc.moppy.jp/shopping/detail.php?site_id=4351



ハピタス登録はこちらから。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ハピタスアウトレットへはこちらから。
https://hapitas.jp/outlet




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト