※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

以前からちょこちょこ「コロナの影響で廃棄危機にある商品が安く売られているサイト」なんかを紹介してきましたが、個人的にちょっと意外なサイトでその手のものを見つけたので紹介しておきます。



CAMPFIREにお得商品アリ!!


見つけたのはクラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」です。



いや~、クラウドファンディングはわたしには盲点でした。
ちょっと考えれば、こういうところで支援を募ってる場合もあるんだろうな~と想像がつきそうなものですが、全然思い浮かびませんでしたねw



ちなみにクラウドファンディングというと、「目標額の支援金が集まらないとプロジェクト未成立で、お金は払わずに済むけど商品も手に入らない」、みたいなイメージがあるかと思いますが、そちらは「All-or-Nothing方式」という方式で、食品ロスやフードロス関連については、それとは違う方式をとっていることが多いようです。



違う方式は「All−in方式」というもので、こちらは目標金額に届くかどうかにかかわらず、支援金を支払った人には必ずリターンが届きます。要するに、お金を払えば商品が届くということで、単なる購入に近い形になります。



まぁシステム利用料税抜200円がかかる等、細かい違いはあるかと思いますが、あんまり難しいことを考える必要もなく利用できると思います。たぶん他のネットショップでは見ないような商品が出ていることも多いと思いますので、興味があれば、ぜひチェックしてみてください。




例えばこんなプロジェクトがあります。


例えば今だとこんな感じに、

campfireclnlos.png

業務用冷凍食品のリターンがあるプロジェクトなんかがあったりします。



こちらの場合、2800円の支援で4700円相当のリターンがあるようになっています。
リターンの内容は「BIG肉巻きおにぎりとミニいなり寿司二種類とロール寿司」です。
通常の40%OFFで、これらをゲットできることになりますよ♪




他にも様々なプロジェクトがあります。


このほかにも色んなプロジェクトがあります。
食品ロス、フードロス関連なら、フード・飲食店のカテゴリから見つけられると思います。



あるいはストレートに、「コロナ」や「食品ロス」等といった単語で検索してみるのもアリだと思います。「コロナ」での検索なら食品以外のものも色々出てくるんじゃないでしょうか。



応援にもなる上、お得な思いもできると思いますので、よければいろいろ見て回ってみてくださいね♪



リターンの商品は届くのが遅い場合もありますので、その点はご注意を。




CAMPFIREへはこちらから。


例に出した業務用冷凍食品のプロジェクトへはこちらから。




CAMPFIRE利用はアメフリ経由がお得!!


ちなみに。
CAMPFIREにあるプロジェクトを支援する際は、アメフリ経由で行うのがお得です。

amefricampfire.png

アメフリ経由なら、支援金額の1.5%分のポイントが貰えますよ♪




登録&利用はこちらから。


アメフリ登録はこちらから。
1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!


登録済みの方は、直接案件ページへどうぞ。




楽天半額クーポン紹介。


関係ないですがついでに。
楽天で半額クーポンを出しているショップがあったのでご紹介。



越前かに問屋「ますよね」本決算大セール50%OFFクーポン
 海鮮9品に50%OFFクーポンが出ています。
 有効期限は本日8/31 23:59まで。



たらみオンラインSHOP楽天市場店
 パウチゼリーのいくつかのセットの50%OFFクーポンが出ています。
 有効期限は明日9/01 23:59まで。



以上、気になるものがあれば、チェックしてみてください。



それから。
コロナの影響でお安くなっている商品については、楽天でも検索するといろいろ出てきます。


例えばこんな感じ。

楽天「観光地応援」検索結果

楽天「復袋」検索結果

楽天「コロナ 訳あり」検索結果

楽天「コロナ 応援」検索結果

楽天「フードロス」検索結果

よければこちらもチェックしてみてくださいね。




月末確認項目


もひとつついでに。
月末ですので、いろいろご確認をお忘れなく。



楽天、今月で有効期限が切れるポイントがないかチェック。


ポイントインカム、ポイントハンター報酬受取。
        (ポイントインカム登録はこちらから。


ECナビ、宝くじ発券。
        (ECナビ登録はこちらから。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト