※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

本題の前に。
本日7月31日は、楽天でポイントアップキャンペーンを実施中です。
急にお買い物の必要ができた時に備えて、エントリーしておいてください。

勝ったら倍キャンペーン




それでは本題。
楽天に、昨日から愛知県応援WEB物産展ができてますよ~。

rakutenaichibst.png

コロナの影響による売上の減少など、経営が悪化している農林水産業や観光関連産業の支援を目的としたECサイトで、愛知県が開設したそうです。2021年1月31日まで運営予定だそうですよ♪



サイト運営期間中は、お得なキャンペーンを複数回実施予定とのこと。
で、本日7月31日10時からは、早速お得なクーポンが使えるようになる模様。



クーポンは8月17日9:59まで有効の30%OFFクーポンで、農林水産物に使えるものと、観光物産品に使えるものの2種類が出ています。それぞれ先着6500回、4000回利用限定ですので、ご利用になりたい方は早めに使ってみてくださいね♪



今後も毎月上旬から2週間ずつ、第6弾までクーポンが出る予定だそうです。
季節が変われば掲載商品も変わるでしょうから、よければ毎月クーポンが出る時期にチェックして、ほしい商品がないかどうか調べてみてくださいね♪



まぁコロナ支援のサイトですから、クーポンがなくても、そもそもお値段はお安めになっている可能性もありますね。この夏は旅行に行かないことに決めた方も多いでしょうから、よければ代わりにこういうWeb物産展をみてまわってみてください。




愛知県応援WEB物産展へはこちらから。




月末確認項目


ついでに。
月末ですので、いろいろご確認をお忘れなく。



楽天、今月で有効期限が切れるポイントがないかチェック。


ポイントインカム、ポイントハンター報酬受取。
        (ポイントインカム登録はこちらから。


ECナビ、宝くじ発券。
        (ECナビ登録はこちらから。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト