※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

コメントで教えていただきました!!
「プレミアム・スモーカーズ・クラブ」で、Tポイントをゲットできますよ~♪

shinkitouroku_LP_1.png

新規登録で、もれなく300ポイントが貰えます。



しかもこの新規登録、Tサイトにログインするだけなので、T会員ならとっても簡単です。これで300ポイントはメチャメチャ美味しいですよ♪



更にこのサイト、登録後にもこんなお得が待ってます!!

shinkitouroku_LP_sub_5.jpg

注目は一番最後の「お得」。
なんとログインポイントがあるんです!!



しかもこのログインポイント、現在キャンペーン中で、

3_1.png

8月3日11:00まで、なんと通常の5倍のTポイントが貰えるようになっているんです!!



通常で毎日1ポイントですから、今ならログインだけで毎日5ポイントゲット!!
毎日1ポイントでも十分美味しいところですから、これは美味しいなんてものじゃないですね!!




いや~、これはいいサイトを教えていただきました。
メチャメチャ美味しいですので、ご存じなかった方はぜひ登録して、毎日ログインできるよう、ルーチンワークに組み込んでみてくださいね♪



あ、毎日引けるおみくじでゲットできるコインを使って参加できる福引でも、ハズレはありますがTポイントをゲットできますので、よければおみくじのほうも毎日やってみてくださいね~。




ちなみにプレミアム・スモーカーズ・クラブの登録条件は、

・Tサイト[Tポイント/Tカード]にログインしていただき、20歳以上の成人喫煙者であると認証された方。
・Tサイト[Tポイント/Tカード]にログインしていただき、当サービス内容に同意いただいた方。

という感じです。
と言っても、何か新しく記入したり確認書類をアップロードするような手間は全くありませんのでご安心を。




プレミアム・スモーカーズ・クラブへはこちらから。




稼げるおすすめのポイントいサイト


ポイ活に必須のポイントサイトの中で、初心者にオススメの稼げるサイトをご紹介。
ネットでお小遣い稼ぎをした方は、ぜひ登録してみてください。
ポイ活とはなんぞやという方は、こちらの記事で。




ポイントインカム


ファイブゲート株式会社運営。
10ポイント=1円。
ランク制度で最大7%のボーナス。
ランクは累計獲得ポイントで決まるので、一度上がったら下がらない。
広告利用をすると参加できるようになるコンテンツ多数。
そうしたコンテンツでゲットできるボーナスポイントによって、広告利用が他サイトよりお得になることが多い。



ポイントインカム登録はこちらから。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
最近だとイチオシかも♪

紹介コードはこちら。

rbf878990831

登録時、こちらを入力しても紹介登録したことになります。
上のバナーやリンクからの登録なら、入力する必要はありません。
まぁ念のため入力しておくのもアリですよ。




ハピタス


株式会社オズビジョン運営。
1ポイント=1円。
信頼度ナンバーワンサイト。
広告利用したのにポイントがうまくつかなかった場合のポイント保証制度が充実。
ショッピング広告が豊富で、他では見ない広告もある。



ハピタス登録はこちらから。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス




ポイントタウン


GMOメディア株式会社運営。
20ポイント=1円。
ランク制度で最大15%のボーナス。
高ランクが比較的維持しやすいサイト。
モニター案件にもランクボーナスが付くので、モニターに関しては他サイトよりお得になる。



ポイントタウン登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン




ECナビ


株式会社VOYAGE GROUP運営。
10ポイント=1円。
利用者数が多い老舗サイト。
最近美味しい案件が増えていて要注目。



ECナビ登録はこちらから。





ライフメディア


ニフティネクサス株式会社運営。
1ポイント=1円。
老舗サイトなので安心感がある。
ノジマスーパーポイントへの交換でポイント1.5倍に。
ノジ活には必須のサイト。



ライフメディア登録はこちらから。
ライフメディアへ無料登録






あとはGetMoneyモッピーげん玉ちょびリッチとかですかね~。




これ以外のポインとサイトや、アンケートモニターサイト等、その他ネットで稼げる手段を知りたい方は、以下の記事を参考にしてみてくださいね♪

ポイントサイト一覧
アンケート・モニターサイトの一覧
その他招待URL・招待コード一覧




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト