※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

本題の前に。
お買い物マラソン実質最終日の楽天ですが、本日はポイントアップキャンペーンも同時開催中ですので、エントリーしておいてください。

毎月5と0のつく日は楽天カード利用でポイント5倍




それでは本題。
アメフリで、お得な案件が出ています。

amefrimenunsygt.png

テイクアウト・デリバリーアプリ「menu」の案件です。
初回購入完了で、2000円分のポイントが貰えますよ♪



こちら、「○○円以上の購入」みたいな条件が書いてありません。
ですので2000円以下の注文ができれば、タダごはん+お小遣いゲット、なんてこともできるかもしれませんよ♪



いやまぁ、わたしはmenuの提供範囲外に住んでいるため、どのくらいのお値段からデリバリー可能なのか、いまいちわかっていないんですけどね(汗
配送料含めて2000円以下にできる商品がなかったらスミマセン。



menuはサービス提供範囲が狭いのがネックなんですよね~。
特にデリバリーの範囲は狭いです。
東京と大阪の一部地域だけだったかと思います。



そんなわけで、ちょっと人を選ぶ案件かもです。
でも利用できるならメチャメチャお得かと。
案件は明日までの期間限定ポイントアップですので、よければ早めに利用してみてくださいね。




ちなみにポイント獲得には、

広告クリックからインストールまで7日間
インストールから初回購入まで30日間

という条件が付いています。
すでにアプリをインストールされている方は対象外ですのでご注意を。



この条件だと、アプリを入れてデリバリーサービス提供の範囲外だった場合がマズイですね(汗
今後この案件が使えなくなってしまいます。



とはいえ、アプリを入れないと正確なサービス提供範囲がわからないという・・・
う~ん、一応検索すれば色々出てきますが、細かいところまでは分からないんですよね~。
中心部にお住まいじゃないのなら、慎重になったほうがいいかもです。
特に大阪はデリバリーサービスが始まったばかりですので、提供範囲はかなり狭いかも。



一応分かる範囲でデリバリーのエリアを書いておくと、

東京は新宿区、渋谷区、港区、中央区、千代田区、品川区、目黒区、墨田区、台東区、文京区、
大阪は天満、梅田、北浜、心斎橋、谷町、

といった感じです。
今はもうちょっと増えてるかもしれません。
ただ逆に、この範囲の中でも一部対象外だったりすることがあるそうです。




嬉しい部分としては、案件利用者限定で、初回限定最大1000円OFFクーポン配布中なことです。
更に現在menu側でもデリバリーのキャンペーンをやっており、

menuhgkgcpnjst.png

注文金額の半額分のクーポンがゲットできるようにもなっており、すごくお得に注文ができますよ♪




あと、menuには招待コードがあります。
わたしの招待コードはこちらです。

tpg-f566bv

こちらの入力で、デリバリーで使える1000円OFFクーポンと、テイクアウトで使える100円クーポン×10が貰えるようになってます。



ただこちら、使ってしまっていいものなのかどうかちょっとわかりません。
アメフリ経由で利用したのが、紹介コード入力で打ち消されたり、なんていう可能性が・・・う~ん、似たようなケースでそんな事態に陥ったことはないと思うので、大丈夫かな?



スミマセン、ちょっと何とも言えないので、判断はお任せで。




というわけで、何とも煮え切らないことをいろいろ書きましたが、ちゃんと条件をクリアできれば、すごく美味しい案件なのは確かだと思います。
サービス提供範囲なのか慎重に見極める必要はありますが、自分はイケそうだという方は、よければ利用してみてくださいね♪




登録&利用はこちらから


アメフリ登録はこちらから。
1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!


登録済みの方は、直接案件ページへどうぞ。

・iOS用案件
https://point.i2i.jp/detail/id/109046

・Android用案件
https://point.i2i.jp/detail/id/109045




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト