※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

本題の前に。
月初めになりましたので、、楽天系を中心にいろいろエントリーをお忘れなく。


エントリーで全ショップポイント3倍!ワンダフルデー

ママ割メンバー限定!全ショップポイント2倍開催中

楽天西友ネットスーパー3倍デー


上3つは1日限定のキャンペーンです。
以下は1日限定じゃないので、別の日のエントリーでもOKですよ。


楽天ウェブ検索、条件達成でその月の楽天市場でのお買い物がポイント2倍

楽天Edy、スタンプラリーエントリー

d払い、d曜日エントリー

dポイントすみっコぐらしキャンペーンエントリー(第3期)

Yahoo!プレミアム
 ↑2ヵ月無料や6ヵ月無料になっていたら登録してみてください。



あと、ポイントサイト関連のエントリーもお忘れなく。

ポイントインカム、ポイントハンターエントリー 
                (ポイントインカム登録はこちらから。

ECナビ宝くじエントリー
     (ECナビ登録はこちらから。




PayPay、7月のキャンペーンスタート!!


それでは本題。
7月になり、PayPayで新しいキャンペーンが始まっています。



出前館での残高払いで30%還元!!


まずはこちら。

img_mv_01 (1)

出前館での残高払いで、30%戻ってくるキャンペーンです。



付与上限は1回あたり1000円相当、期間中2000円相当で。
キャンペーン期間は7月7日までと短いですが、30%還元は美味しいですので、よければ利用してみてくださいね♪




キャンペーンページへはこちらから。


出前館側のキャンペーンと組み合わせられれば、更にお得になると思いますよ~。




セブンイレブンで最大1000%還元!!


続いてこちら。

img_mv_01 (3)

セブンイレブンでの残高払いで、抽選で最大1000%還元になるキャンペーンです。



抽選ですので必ずしもお得になるとは限りませんが、3等5%還元なら、1000万本当たりますので、結構当たるかもしれませんね。こちらは7月31日までやってますので、よければ期間中のセブンイレブンでの支払いは、PayPayでやってみてください。



ちなみにこちらは、残高払いのほかに、ヤフーカード、PayPayあと払い(一括のみ)での支払いでもOKみたいですよ。



また、セブンネットショッピングで「セブン‐イレブン店舗受取り時支払い」を選択し、店頭にてPayPay残高、ヤフーカード、PayPayあと払い(一括のみ)で支払った場合でも対象になるそうですので、セブンネットショッピングご利用の際には、このやり方で支払うのもアリですよ♪




キャンペーンページへはこちらから。




ソニー銀行から1000円以上チャージで100円相当プレゼント


それからこんなのも。

img_mv_01 (4)

ソニー銀行の口座から、1回で1000円以上チャージすると、PayPayボーナス100円相当をプレゼントしてくれるそうです。



こちらもキャンペーン期間は7月31日までです。
地味ですが美味しいですので、ソニー銀行の口座をお持ちの方は、チャージしてみてくださいね♪



ちなみにこちら、「PayPayアプリへのソニー銀行の口座登録を8月上旬時点で維持している方が対象」だそうですので、すぐに解除してしまわないようご注意を。




キャンペーンページへはこちらから。




地方限定キャンペーンも実施中。


あとは、いろんな地方限定キャンペーンなんかも実施中です。
こちらは実施期間や内容もバラバラです。



7月スタートのものだと、例えば浜松市なんかは、30%還元と非常に美味しいことになっていますので、ぜひチェックしてみてくださいね♪




詳しくはこちらから。




ちょっとでもPayPay残高がほしい方は


それからこちらはPayPayつながりで。
ちょっとでもPayPay残高がほしいという方は、Quick Pointというサイトに登録してみてください。紹介登録で、ハズレなし、最大1万円相当のPayPayボーナスライトが当たるスクラッチが貰えますよ♪




Quick Point登録はこちらから。
https://qp.vector.co.jp/s/2GE
↑ここからの登録でスクラッチが貰えます。
スクラッチでゲットした報酬は、すぐにPayPay残高に振り込まれます。
「一定以上のポイントを貯めて交換手続きをして~」というプロセスが必要ないサイトですので、地味に便利ですよ♪


ちなみにわたしはスクラッチで、先日500円が当たりました!!

quickpointghyatr.png




PayPay登録はこちらから。
(Quick PointはPayPayとの連携必須です。)

paypay_IOS

paypay_android





↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト