※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

先月からサービスが始まった楽天のリアルタイムテイクアウトで、お得なキャンペーンを実施中です。

rakutenrltmtkpt50pkg.png

キャンペーン内容は3つ、

1、初回限定半額分ポイントバック、
2、買い回りで最大1000ポイント、
3、ポイント10倍、

といった感じです。



1の半額ポイントバックは上限1000ポイントまで、
3はそのままですね。



2の買い回りに関しては、
1000円以上の注文で1店舗当たり100ポイントのボーナスゲット、
10店舗買い回りで1000ポイントゲットという形になります。
同一店舗で複数回の購入は合算され、1店舗としてカウントされますのでご注意を。




というわけで、初回利用は1000円以上なら、半額ポイントバック&100ポイント&ポイント10倍が全部貰えます。これなら初回だけは利用しておきたいところですね~。



ただしこの楽天リアルタイムテイクアウト、まだまだサービス提供地域が限定されています。
まぁ最初期の東京2駅周辺店舗しかない状況に比べると、だいぶましですけどね~。



現在は東京の6区と大阪市が主要エリアとなっています。
ただしこれはあくまで「主要」であって、利用できる店舗は結構全国的にあったりします。



まぁ、1県に1店舗とか2店舗みたいな感じですけどね(汗
でも意外な場所に対応店舗があったりしますので、とりあえずお住まいの地域に対応店舗がないかだけでもチェックしてみてくださいね。




キャンペーン期間は6月30日まで。
ポイント10倍については常時開催で期間未定です。
対応店舗がなかった場合でも、もしかしたら30日近くになって新たに加わっているかもしれませんので、よければ後日またチェックしてみてください。




キャンペーンページへはこちらから。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト