※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

追記。
スミマセン。
8日の時点で先着に達しており、9日以降の申し込みは無効という連絡が、公式から11日になって伝えられました。

ですのでこの記事を書いた時点ですでに終了していたことに・・・
一応ポイントが貰えない可能性には言及していたのですが、こういう形になるとは・・・
記事を読みわざわざ参加してくださった方、大変申し訳ありませんでした。






それでは本題。
コンチネンタルホームで、美味しいキャンペーンをやってます。

ctmthomelinetdtrcpn.png

LINE公式アカウントの友だち登録キャンペーンです。
友達追加&キーワード入力だけで、LINEポイントがなんと300ポイントも貰えますよ♪



しかもアカウントが3つあるので、もしかしたら合計900ポイント貰えるかも!!
と言っても、どのアカウントもキーワードは同じだったので、貰えるのは300ポイントまでかもしれません。



このあたり、ポイント付与が3営業日後くらいとなっているため、まだ定かではありません。
まぁ300ポイントでも十分美味しいので、ぜひやってみてください。



ちなみにキーワードはトークに書いてありますのでご安心を。
キャンペーンページには「アンケート回答」と書かれていますが、アンケートはありませんでしたよ。まぁポイント付与の段階でアンケートがあるのかもしれませんけどね。



キャンペーン期間については書かれていませんので、唐突に終わってしまうかもしれません。話題になっていますし、早期終了もあり得ますので、早めに参加してみてくださいね。



もう終わってしまっていたらスミマセン。
というか、このお得さだと、30ポイントの書き間違いとか、そんなのかもしれません。
その手の間違いでポイントが貰えない場合もあると頭に入れつつやってみてくださいね。




キャンペーンページへはこちらから。




ちなみに。
この手のキャンペーンでゲットしたポイントで、もしかしたらLINEポイントクラブのランクをアップさせられるかもしれません。



LINEポイントクラブはマイカラー制度終了後にできた新しい制度で、過去6ヵ月のポイント獲得量によってランクが決まり、ランクに応じて還元率やクーポン付与数等が決まる制度です。



ポイント獲得量によって、ということは、今回ゲットできる300ポイント(もしくは900ポイント)も対象になる可能性があります。実際わたしは、以前ガッチャモールでやっていた案件をクリアしてゲットしたLINEポイントで、ランクアップできているんですよね。



そんなわけで、今回もイケるかも。
LINEポイントクラブは、100ポイントゲットでシルバーランク、500ポイントゲットでゴールドランクですから、300ポイントゲットならシルバー、900ポイントゲットならゴールドになる可能性がありますよ♪



シルバーなら特典クーポン3枚、ゴールドなら特典クーポン6枚と、クーポンだけでもかなり美味しいです。もしランクがアップしたら、ぜひ使ってみてくださいね。




LINEポイントクラブについてはこちらから。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト