有名なやり方なので、何を今更と思う方もいるでしょうが、初心者の方にも知っておいていただきたいので、解説しておきます。


大手ポイントサイト、ECナビには、「グレード」といわれる4段階のランクがあり、それぞれのグレードによって、下画像のようなボーナスポイントがもらえる特典があります。
evnavigd.png


グレードを上げる方法は↓です。
ecnaviguw.png

条件2のポイントに関しては、ECナビ、およびポイントが連動しているアンケートサイト、リサーチパネルをやっていれば、余裕でゴールド会員までクリアできます。

ですが、ネックは条件1。

ゴールド会員になるには、半年で15回の買い物、つまり、月に2、3度の買い物が必要になります。
不可能な数ではありませんが、ECナビは還元率が微妙だし、グレードアップの特典もいまいち。
わざわざECナビで買い物をする必要性は、あまり感じないのも確かです。


そこで利用するのが、、Amazonです。


ECナビにはAmazonの広告が掲載されています。
残念ながらポイントはつきませんが、しかし、買い物としては認められるのです。

要するに、Amazonで半年に15回買い物をすれば、ゴールド会員になれるのです。


「いや、わたしはAmazonそこまで使わないから・・・」

こういう方もおられるかもしれません。
しかし、ここからがこのテクニックの肝。


ポイントは、Amazonで売っているものは、何を買ってもお買い物として認められるということです。
つまり、Amazonギフト券を購入しても、お買い物として認められるのです。


EメールタイプのAmazonギフト券は、15円から買うことができます。
つまり、15×15=225円分のAmazonギフト券を買えば、ゴールド会員になれるのです。


ギフト券ですので、単に現金が金券になっただけです。
実質的な出費はゼロと言ってもいいでしょう。


この方法ならば、簡単にゴールド会員になることが可能というわけです。



注意点としては、ECナビはAmazonでの買い物を、1件ずつ処理しないということでしょうか。
ECナビではAmazonでの買い物を、1日毎にまとめて処理しています。
つまり、1日に何度Amazonで買い物をしても、買い物は1回として、まとめてカウントされてしまうのです。

ですから、この方法を使ってゴールド会員を目指す場合は、日にちをずらしてAmazonギフト券を買うようにしてください。

2日に1回Amazonギフト券を買っていれば、翌月にはもう、ゴールド会員になれますよ。



ちなみにこの手法、ハピタスでも使えます。
ハピタスの詳しい記事は<<こちら>>から。



大手ポイントサイトECナビは、ポイントが連動したアンケートサイト「リサーチパネル」を含めることで、トップクラスに稼げるサイトになります。
普通にやっていても月に一回、運がよければ月に何度も、換金ラインに乗ったりします。
初心者でも稼ぎやすく、たいへんオススメなサイトです。

登録はこちらから

↑ここから登録すると、500ポイントがもらえます。
関連記事
スポンサーサイト