※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

ドコモ・メルカリ・メルペイの業務提携が正式に発表されたことを記念して、メルカリでお得なキャンペーンが始まっています!!

mainvisual_pc.png

メルカリでd払いを使うと、dポイントが+10%還元になっちゃいますよ♪
その上d払いの決済手数料100円も、dポイントで還元してくれるとのこと!!



更に、金・土曜日には+5%が上乗せされ、またd曜日の+2%&買い回りでの最大+3%が追加され、

max20.png

最大でdポイントが+20%ということに!!



メルカリで20%還元というのはすごいですね!!
最低でも17%還元が保証されているところも嬉しいです。
ただでさえメルカリはお得な商品であふれかえっているわけですから、これはメチャメチャ美味しいことになりそうですね♪



ちなみに還元上限は、+10%分は1万ポイントまで、
d曜日関連のもう+10%分を含めると、合計4万ポイントまでが上限になるそうですよ。



ただd曜日関連は、通常のd曜日+2%分が上限1万ポイント、買い回り3%分が上限1万ポイント、メルカリ金・土曜日でのお買いもの+5%分の上限が1万ポイントで、3ん万ポイントが上乗せされ、合計4万ポイントが上限ということになります。



そんなわけで、計算が面倒(汗
ですので+10%分の上限1万ポイントだけ意識して、d曜日関連の上限は無視してしまったほうがいいかもです。



ちなみに決済手数料の還元上限は2000ポイントまでだそうです。
1回100円ですので、20回のお買いものまでが還元対象みたいですね。



キャンペーン期間は2月28日まで。
実はキャンペーン期間は2月1日からとなっているのですが、キャンペーンのエントリーとお買い物の前後はどちらでもいいということですので、2月に入ってすでにお買い物をしてしまった方もご安心を。



というわけで、まずはキャンペーンページからエントリーしてみてください。
で、お買い物については、お得になる金・土曜日に重点的にやってみてくださいね。




キャンペーンページへはこちらから。
「メルカリなら d払いで+10%還元キャンペーン」「メルカリならd払いお客さま決済手数料 還元キャンペーン」のエントリーは「毎週おトクなd曜日(2月)」と共通ですので、エントリーは1回で大丈夫ですよ。


d払い登録はこちらから。





ちなみに。
メルカリ&メルペイ未登録の方は、今ならメルカリ紹介登録で500ポイント、すすメルペイキャンペーンで1000ポイントと、合計1500ポイントが貰えるようになっています。目茶目茶お得ですので、これから登録する方は、ぜひこのキャンペーンにも参加してみてくださいね♪



わたしのの招待コードはこちらです。

ZEXTGF

メルカリ未登録の方は、登録時に入力すると500円分のポイントが貰えます。
更にすすメルペイキャンペーンで、キャンペーンページから再び招待コードを入力し、本人確認をすれば1000円分のポイントが貰えますよ。


メルカリダウンロードがまだの方は、まずはこちらからどうぞ。
https://www.mercari.com/jp/
メルペイは、メルカリアプリ内で使えます。


1000ポイント貰えるすすメルペイキャンペーンページへはこちらから。
https://campaign.merpay.com/jp/2019-11-susumerpay?code=ZEXTGF
↑こちらに参加前にメルペイ本人確認をしてしまわないようご注意を。
先に本人確認を済ませてしまうと、1000ポイント貰えなくなってしまいますよ~。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト