※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

2月から「アメフリ」と名称が変更されたi2iポイント。
と言っても名前が変わっただけで、中身は別に変っていません。
何のための名称変更なんだかよくわかりませんが・・・



とりあえず、i2iポイント時代でも好評だったキャンペーンを、アメフリでも早速やってくれるようです!!

bnr_paypaymall_w730.png

何度でも2000円分無料キャンペーンです。
今回はPayPayモールですよ~♪



こちら、対象案件をクリアし、300円以上のお買い物をPayPayモールですると、2000円分のボーナスポイントが貰えるというキャンペーンです。つまりうまくすると、300円の商品が実質無料になる上、1700円のお小遣いが稼げることに!!、



しかも2000円のボーナスが貰えるのは、対象案件一つクリアごとです。
ですので対象案件をこなした数だけ、何度でも2000円分のボーナスが貰えることになりますよ♪



現在出ている対象案件は5つですので、すべてこなせば合計1万円分のボーナスが貰えることに。まぁ手出しが必要になる案件もありますし、必ずしもすべての案件をこなせるわけではないでしょうから、1万円満額貰うのは難しいでしょうけどね~。



なんにせよ、お得なことに間違いはありません。
キャンペーンはエントリー制ですので、まずはエントリーして、対象案件をチェックしてみてくださいね♪



ちなみに過去の経験から言うと、対象案件は途中で追加される場合があります。今回もそうなるかもしれませんので、今利用できそうな案件がなかった場合でも、後日改めて確認してみてください。



キャンペーン期間は2月29日まで。
PayPayモールのほうでは、最大20%還元の100億円あげちゃうキャンペーンが継続中ですし、ZOZOTOWNPayPayモール店では更に10%戻ってくるキャンペーンもやってますので、このキャンペーンと組み合わせれば、更にお得なお買い物ができるようになると思いますよ。




登登録&利用はこちらから


アメフリ登録はこちらから。
1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!
管理画面でプロフィールを書けば、更に1000ポイントが貰えます。


キャンペーンページへはこちらから。
https://point.i2i.jp/special_campaign/c20200203_paypaymall?utm_source=newsletter&utm_medium=email&utm_campaign=cam_paypaymall_202002



ちなみに、アメフリからジャパンネット銀行の口座開設をすると、ジャパンネット銀行へのポイント交換のたびに、500ポイントのボーナスが貰えるという特典がついてきます。
なかなか美味しいので、ジャパンネット銀行の口座を開設していないなら、アメフリ経由で開設してみてください。


詳しくはこちらから。
http://point.i2i.jp/special_content/jnb_bonus



それから。
アメフリへの名称変更を記念して、豪華賞品が当たるキャンペーンをやってます。興味があれば、チェックしてみてください。


キャンペーンページへはこちらから。
https://point.i2i.jp/special_content/amefri20200201




PayPay未登録の方は、2000円分無料キャンペーンに参加する前に、PayPayに登録することもお忘れなく。


paypay_IOS

paypay_android




ついでに。
PayPay残高がちょっとでもほしいという方は、Quick Pointに登録してみてください。紹介登録で、ハズレなし、最大1万円が当たるスクラッチが貰えますよ♪


Quick Point登録はこちらから。
https://qp.vector.co.jp/s/2GE
スクラッチで当たった残高は、すぐに送金されますよ。


ちなみにわたしは、先日500円が当たりました!!

quickpointghyatr.png




ポイ活初心者ガイド

ポイントサイト一覧

アンケート・モニターサイトの一覧

その他招待URL・招待コード一覧




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト