※本ブログでは記事中に広告情報を含みます


釣神で最後の大物と思われるダイオウイカがようやく釣れました~!

gmottpstgdoig.png

GMOとくとくポイントのスマホ版の釣神で釣れたので、画像はこの大きさです。
う~ん、ダイオウイカなのに他のイカより断然小さく見えるw
ポイントはなんと216415ポイント!
リュウグウノツカイを上回ってきましたよ!!



というわけで、早速魚図鑑から好みを公開です。
ダイオウイカの好みはこんな感じでした。

gmottpstgdoisz.png

エサ   : ルアー
時間帯  : 深夜
潮目   : 満潮


って、またルアーですかw
ペパーミントエンゼルフィッシュの記事で他のイカの傾向からオキアミを予想していたのに、大ハズレですよorz
というか、大物のルアー率が高すぎるw
もうちょっとなんとかならなかったんでしょうかねw



でもまぁとりあえず、これで一通りの魚は釣り上げることができたと思います。
コンプリートしたサイトはありませんが、複数サイトの魚図鑑を照合してみると、100種類全種釣ることができていました♪
てなわけで、明日にでも全種類の好みを一覧表にして公開したいと思います。
あ、いや・・・
表を作るのが面倒すぎて遅れるかもしれませんけど・・・
何しろ100種類ですからね・・・
明日記事が更新されなかったら、力尽きたと思ってくださいorz




ついでに。
リニューアル後のシーラカンスも釣り上げることができましたので、ポイントを公開しておきたいと思います。
じゃん!!

gmottpstgskg.png

ポイントはなんと221517ポイント!!
こちらもリュウグウノツカイ越えで、なんと全魚中最高得点です!!
これにはビックリですね♪



尤も、オウムガイの記事でも書きましたが、同じ魚でも大きさによって、ポイントに結構開きがある場合があるようです。
ですので、一番の大物を釣り上げた場合、どの魚が一番高得点なのかは分かりません。
リニューアル前はシーラカンスよりリュウグウノツカイのほうが圧倒的に高得点でしたので、リニューアル後もリュウグウノツカイのほうがポイントが高い可能性はあると思います。



ちなみに、このシーラカンスを釣り上げたのも、GMOとくとくポイントのスマホ版です。
同じ週にダイオウイカtとシーラカンスが釣れたので、この2つだけで40万ポイントを超えることにw
こんなポイントになったのは初めてです!
まぁ、先日のルール変更で山分けポイントが減ってしまったので、貰えるポイント数は見たことのある感じに収まっていましたけどw



というか、山分けポイント減額後、大物が釣れやすくなった気がするのは、気のせいですかね?
わたしだけでしょうか?
まぁ偶然かもしれませんが、でも大物が連れると楽しいので、このくらいのペースで釣れてくれると、個人的にはありがたいです。
どうせ山分けポイントなんだから、もうちょっと釣れてもいいじゃない・・・と思いますが、そういえばボーナスポイントがありましたね(汗
ボーナスポイントをアッサリ取られても困るでしょうし、やっぱり大幅に釣れやすくなることはなさそうですかね~。



わたしもコンプリートのボーナスポイントにはまだまだ遠そうです。
ようやく1サイトで90種類までいったところですからね~。
ちなみにコンプリートのボーナスポイントは、なんと500円分のポイントだそうですよ!!
これはテンションがあがりますね~♪



そんなわけで、皆さんもコンプリート目指して頑張ってみてください。
山分け報酬減額により、山分けポイントはそんなにもらえなくなってしまいましたが、相変わらずボーナスポイントはおいしいですので、空いた時間にでもやってみてください♪



参考記事。
釣神基本情報
リニューアル後の釣神、100種類の魚全種の好み一覧表

ポイントタウン「釣神」のリュウグウノツカイの好みとは
ポイントタウン「釣神」、2番目に報酬が高いシーラカンスの好みとは
釣神の新しい魚、なんとリュウグウノツカイより高得点の魚も! 好みも大公開!
釣神、10万点越えのバショウカジキの好みを大公開!
釣神、10万点越えのオウムガイ他、1万点越えの魚の好みを大公開!
釣神、20万点越えのペパーミントエンゼルフィッシュの好みを大公開! ついでに時間区分も公開です。

「戦国!姫のお宝さがし」等、縮小すれば他のことをやりつつできますよ!
   「釣神」も縮小してやることができますよ。




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。



釣神があるのは以下のサイトです。
ゲソてん
ゲソてんへはポイントタウンと同じID、パスワードで行けますよ。


GMOとくとくポイント
GMOとくとくポイントの釣神は、パソコン版とスマホ版、合計2つが存在しています。
こちらも同じく、ポイントタウンと同じID、パスワードで行けます。
GMOとくとくポイントはポイントを貯めても換金できませんが、金券を購入することはできますので、お試しあれ。
詳しくはこちらの記事をどうぞ


ポイントタウン
ここへの登録だけで、上の2サイトも含めて稼ぐことができるようになりますので、とっても便利ですよ♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が簡単になりました!!
詳しくはコチラの記事で。



フルーツメール
フルーツメール
解説はこちら


ネットマイル(すぐたま)
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
↑ここから登録すると50マイルが貰えます。
解説はこちら


ポトラ

ここから登録すると、300ポイントが貰えます。


CMサイト : このサイトにもパソコン版とスマホ版、2つの釣神があります。



Gポイント : このサイトにもパソコン版とスマホ版、2つの釣神があります。
Gポイント
↑ここから登録して90日以内に100G以上貯めると、漏れなく100Gが貰えます。
更に毎月抽選で100名に、300Gをプレゼント。
この100Gが貰える条件ですが、他サイトからGポイントにポイントを移動することでもOKなようですので、マクロミルあたりからポイントを持ってくれば、簡単にクリアできますよ。


ライフメディア
ライフメディアへ登録





関連記事
スポンサーサイト