※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

メルペイで、新しくお得なクーポンが出てました!!
ローソンのからあげくんを39円で購入できるクーポンなのですが・・・



なんと今回、抽選制。
これまでは先着だったので、これは残念です。
当選人数がわからないのも難点ですね。
これまでは先着20万名とかだったので、かなり余裕でクーポンを使えましたが、今後はどうなるかちょっと予測がつきません。



とまぁ、考えていてもらちがあきませんので、早速抽選に参加してみたところ・・・

merupaykakcpatr.png

なんと一発で当選!!
あれ、これ、結構ちょろい?



まぁ、偶然一発で当てただけかもしれませんので、本当のところがどうなのかは何とも言えませんが、まぁ幸先はいいですね。



てなわけで、とりあえず皆さんも抽選に参加してみてください。
1日1回参加できるようなので、外れてもまた参加できます。
最終的な当選確率は、結構高くなるかもしれませんね。



予想ですが、もしかしたらメルペイをちょくちょく利用しているか否かで、当選確率が上下することがあるかもしれません。ファミペイでは実際に使っているかどうかでクーポンゲット率やゲームでの当選確率が違ったりするみたいですからね。



そんなわけで、よければ普段からメルペイを使ってみてください。
増税に伴うポイント還元制度もありますし、スマホ決済を積極的に使うにはいい時期だと思います。



ちなみに今なら、メルカリ紹介登録で300円、すすメルペイキャンペーンで1000円と、合計1300円が貰えます。すすメルペイキャンペーンは本日10・3日が最終日ですので、まだ参加していない方は、すぐにでも参加してみてくださいね。



すすメルペイ参加方法は、

1、メルペイのすすメルペイキャンペーンページから招待コードを入力
2、本人確認完了

といった感じです。
1と2の順番を間違えないようご注意を。



ちなみに、メルカリ既存利用者の方も、メルペイで本人確認をしていない方は、キャンペーンに参加可能です。1000円は美味しいですので、そういった方もぜひ参加してみてくださいね♪




ちなみに。
わたしのの招待コードはこちらです。

ZEXTGF

よければご利用ください。
メルカリ初心者の方は、登録時とすすメルペイキャンペーン参加時の2回、このコードを使ってみてくださいね。




フリマアプリメルカリ&スマホ決済メルペイ DLはこちらから。


すすメルペイキャンペーンページへはこちらから。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト