※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

ショート動画サービス「TikTok」のポイントである「Tikポン」に、新しい交換先が加わりました!!

tiktokkkcplsokmksyb.png

新しく加わったのは、ローソンお買物券1000円分です。
おお~、これは嬉しい!!



一時期は交換先にファミマお買物券があったのですが、あっという間に品切れになって消えてしまっていましたから、このローソンお買物券は本当にありがたいですね。



ただ、交換レートがかなり微妙です。
3000Tikポン=1000円分お買物券というレートになっているんです。
これまでどの交換先も、2Tikポン=1円のレートで来ていましたから、これだとちょっと交換をためらいます。



とはいえ、ローソンお買物券は使い勝手がいいですからね。
他の交換先である大戸屋、サーティワン、サンマルクカフェ、ゴディバと比べると、需要も高いんじゃないかと思います。



というわけで、Tikポンが貯まっていれば、よければローソンお買物券と交換してみてください。ファミマお買物券同様、品切れが速いかもしれませんので、交換はお早めに。



ちなみにTikポンの貯め方についてですが、友達紹介のほかに、「いいね」や「SNSでのシェア」、「動画の投稿」なんかでも貯まります。



いいねやシェアでは、1日1回、10Tikポン動画は100Tikポン貯められます。
動画に関しては非公開設定もできますので、非公開で投稿すればOKです。
かなり簡単ですので、よければ毎日やってみてくださいね。



というか、Tikポン目的で動画を見てたのに、いつの間にか小一時間動画を見てた、なんてことがあるので要注意です。時間泥棒ですよね、TikTok。猫の動画とかニヤニヤしながらずっと見ちゃいますw



そんなわけで、普通に楽しめちゃうTikTTok。
楽しみながらTTikポンも稼げますので、未登録の方は、よければ登録してみてくださいね♪



ちなみにわたしの招待コードはこちらです。

5P76A5I9KM101

Tikポンをクーポンに交換するページでこれを入力すると、500Tikポンが貰えます。いいねなんかであと100Tikポン稼げばサーティワンのお買物券300円分と交換できますよ♪



もちろんもっと貯めて、他のクーポンを狙うのもアリです。
よければ貯めまくって、ローソンお買物券を狙ってみてください。



クーポンページへの行き方ですが、「クーポン」で検索すると、勝手に遷移してくれます。
そこから更に個別のクーポン交換ページまで進むと、下のほうに招待コード入力欄がありますので、そこでコードを入力してくださいね。



あ、検索は、下部メニューの左から2番目、

tiktokkbmnkk.png

惑星(?)のマークのページからできますよ♪




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト