メルペイの最大70%還元キャンペーンが、本日また始まっています!!

ogp_summer_70.png

「あと払い」での支払いで、50~70%還元になります。
キャンペーン期間は8月11日まで。
還元上限は1500ポイントまでとなっています。



このキャンペーンがまた来たのは嬉しいですね!!
今回も目いっぱい活用させていただこうと思います。



ちなみに70%還元になるのは以下の店舗です。

セブン-イレブン
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
ポプラ
デイリーヤマザキ
吉野家
マクドナルド

ファミリーマート、ポプラ、デイリーヤマザキ、吉野家、マクドナルドではiD対応端末のみでしか支払えませんのでご注意を。



その他店舗は50%還元ですね。
まぁ50%でも十分お得だと思います。
iiD支払いならスーパーなんかでも対応している場合がありますので、普段のお買い物を実質半額にすることも可能だと思いますよ。



あ、ただ、前回と違い、後払いは手数料が取られるようになっているので、その点は頭に入れておいてください。手数料は300円ですので、地味に痛いかもです。

追記。
コメントで教えていただきました!!
後払いは残高払いに限り手数料無料とのこと!!
これはありがたい!!

というわけで、はじめて本人確認する方以外はこの方法でお支払いください。

確認不足で大変申し訳ありませんでした。
コメントいただいた方、情報ありがとうございました♪



それと、前回同様、キャンペーン期間中はじめて本人確認をした方は、メルペイ残高払いでの支払いでも還元対象となります。こっちは手数料が取られませんので、本人確認を済ませていない方はよりお得に利用できると思いますよ♪



てなわけで、かなりお得なキャンペーンですので、皆さんもぜひ参加してみてくださいね♪




メルカリの招待コードについてはこちらになります。

ZEXTGF

登録時、これを入力すると、300ポイントが貰えますので、よければご利用ください。
このポイントは300円として、メルペイの支払いにも充てられます。
この300円を使っても最大70%還元になりますので、ぜひ活用してみてくださいね♪




フリマアプリメルカリ&スマホ決済メルペイ DLはこちらから。


キャンペーンの詳細についてはこちらから。




ついでに。
メルカリでのお買物は、ポイントタウン経由がお得ですので、メルカリ利用の際はご活用ください。購入金額の2%分のポイントが付きますよ♪




登録はこちらから。


ポイントタウン登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


登録済みの方は、直接案件ページへどうぞ。
https://www.pointtown.com/ptu/item?afid=69897&refererCategory=searchResultAf




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト