※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

キャンペーンでもらえるカードが付与されてました。
gentettsucard.png

こんな感じです。
付与されたカードの中では、高速ジェット機が一番いいカードで、サイコロを4つふれます。

クローンロボットは持ってるカードをコピーするカードなので、これで高速ジェット機が三つになりますね。

それと、サイコロ3つの金斗雲。

これだけあれば、上位を・・・・・・ちょっと厳しいですかね(´-ω-`)


スゴロクで一番いいカードは、サイコロを5つ振れるカードです。
まずありえませんが、2枚持っていれば、一日目でゴールも可能というわけです。

現実的には、二日目が一位争いになります。

理想的には三回目でゴール。
せめて四回目。

高速ジェット機で、出目が20ずつでれば3回目でゴールなので、運がよければ1位は狙えます。

でも、出目が平均で5っていうのは、やっぱり厳しいかな~・・・


この手のスゴロクのキャンペーン、しょっちゅう開催されているのですが、どうも忘れがちです。

今もゴールポイント2倍、サービス利用ごとに100ポイントというキャンペーンをやってるんですよね。
スゴロクの上にキャンペーンが出ています。↓
gentetsuc.png
今は一つですが、複数のキャンペーンをやっているときは↑の部分のボタンが増えて、切り替えられるようになります。
ちゃんと見るクセをつけておきたいですね。

もう一つのスゴロク、おばけハウスのキャンペーンは、更に忘れがちです。
genobakec.png
こちらも↑のように、切り替えられます。
今は4つもキャンペーンをやってるようですね。

おばけハウス、および同じフォーマットの他サイトのスゴロクのキャンペーンは、本当に忘れがちで、いつの間にかいいアイテムが手に入っているということがたくさんあります。

まれにですが、楽天利用なんかの比較的簡単な条件で、サイコロを5つ振れるカードが手に入ることすらあります。

複数手に入れれば1位を狙えるアイテムですので、こういうキャンペーンは見逃したくないですね。

こちらも忘れずにチェックするよう、どうにかクセをつけたいんですが・・・
電鉄以上に地味に告知されるので、どうも忘れちゃうんですよね~(-ω-;)


↓げん玉への登録はこちらから

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。
関連記事
スポンサーサイト