※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ


本日2本目の記事です。
Potoraに新しいゲームが3つも登場しています。
おなじみの、「釣神」「リーグオブジュエル」「フォーチュンドロー」の3点セットです。

potorang3.png

トップページ右サイドのメニューの下のほう、もしくは「遊んで貯まる」のページから行くことができます。



GMOとくとくポイントからはじまったこれらのゲーム、まさかのポトラへの移植です。
いやまぁ、「戦国!姫のお宝さがし」もポトラにはあるのですから、移植されること自体は不思議ではないんですけどね。
でも、他にも移植されそうなサイトがある中で、早い段階でポトラに来るとは思っていませんでした。
「フォーチョンドロー」なんて、GMO系以外では初の移植じゃないでしょうか?



とりあえず、どのゲームもやり方次第では大量ポイント獲得のチャンスがありますので、まだやってみたことのない方は、挑戦してみてください。
どれもちょっとクセがありますが、好みに合えば、はまるゲームですよ♪



かなりいい加減ですけど、それぞれのゲームの特徴も書いておきます。



釣神 
そんなに時間はかからない。
大物が釣れれば高得点が狙える。
ゲーム期間が一週間と、ちょっと長い。
ギャンブル度:中


リーグオブジュエル
高得点を獲得するにはかなり時間がかかる。
でも時間をかけた分だけ点数を伸ばせる可能性が高い。
ゲーム期間は1日とやりやすい。
ギャンブル度:低


フォーチュンドロー
そんなに時間はかからない。
ポイント総取りかゼロに近いかというイチかバチか。
ゲーム期間は1日とやりやすい。
ギャンブル度:高



大体こんな感じでしょうか。
どのゲームも基本的にはクリックだけですし、特に難しいことはありません。
フォーチュンドローだけは、シャッフルするかどうかをちょっと考えますかね。



参考記事になりそうな過去記事も載せて起きます。
まずは釣神。
釣神基本情報
全種の好み一覧表
ポイントタウン「釣神」のリュウグウノツカイの好みとは
ポイントタウン「釣神」、2番目に報酬が高いシーラカンスの好みとは
釣神の新しい魚、なんとリュウグウノツカイより高得点の魚も! 好みも大公開!
釣神、10万点越えのバショウカジキの好みを大公開!
釣神、10万点越えのオウムガイ他、1万点越えの魚の好みを大公開!
釣神、20万点越えのペパーミントエンゼルフィッシュの好みを大公開! ついでに時間区分も公開です。
ポトラの釣神も昨日の記事と同じくバージョンアップ済みで、50種類釣れば500ポイントのボーナスポイントが貰えるようになっています。


続いてリーグオブジュエル。
「リーグオブジュエル」の落とし穴回避法←仕様変更で回避不能に。
最近の仕様における傾向と対策
リーグオブジュエルに関しては、敵と遭遇した際「逃げる」の項目ができましたので、更に長時間ゲームを続けやすくなりました。
potoralojnt.png


それからフォーチュンドロー
ポイントタウンにイケメンカードゲーム、「フォーチュンドロー」が新登場!
イケメンカードゲーム「フォーチュンドロー」、大量ポイント獲得まであと一歩?
「本当にポイント総取りなんてできるの?」と思った方。
本当に総取りを達成されたみこさんの記事を是非ご覧あれ。


最後にこちらも参考までに。
「戦国!姫のお宝さがし」等、縮小すれば他のことをやりつつできますよ!
「釣神」「リーグオブジュエル」「フィーチュンドロー」ともに、縮小してやることができますよ。




それにしても、ポトラもゲームがものすごく増えましたね。
わたしの中でポトラは、あんまり稼げない微妙なサイトという立ち位置だったんですが、今現在は、そうでもなくなっている気がします。
何しろゲームだけで、これだけありますからね。

potoragir.png


すごいですね~。
いつの間にかポトラが、ゲームが豊富なサイトに変貌しています。
でもまぁこの中だと、以前からあるクイズが一番手軽に稼げるコンtネンツのような気もします。
クイズに正解で5ポイント。
クイズの答えは問題文を検索すればすぐに出てきますので、正解するのは簡単ですよ♪



もともとポトラはNTTグループの運営ということで、信頼度だけは抜群のサイトでした。
あんまり稼げないサイトなので、これまではその信頼性だけが売りだったんですよね。
でも、これだけゲームが増えれば、ちょっと状況が変わるかもしれません。
豊富なコンテンツと抜群の信頼性ということで、興味を持つ方も増えるんじゃないでしょうか?




というわけで、安心して稼ぎたいという方にはオススメのサイト「ポトラ」。
興味がわいた方は、登録してみてください♪




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ





登録はこちらから。

ここから登録すると、300ポイントが貰えます。






「釣神」「リーグオブジュエル」「フォーチュンドロー」の3つが揃っているサイトはコチラです。


GMOとくとくポイント
GMOとくとくポイントへは、ポイントタウンと同じID、パスワードで行けますよ。


ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が簡単になりました!!
詳しくはコチラの記事で。





関連記事
スポンサーサイト