※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

メルさんの記事で知りました。
フェムマーケティングハウスの紹介制度が変更になるそうです。

femmktgskpthku.png

明日16日から、紹介ポイントが300ポイントから100ポイントに下がってしまうとのことです。




あ~、これは残念ですね~。
これまでは家族1人を紹介すれば即換金ラインに乗せられたのですが、明日からはそれができないということになってしまいますからね。



てなわけで、まだフェムマーケティングハウスに登録していない方は、ぜひ今日のうちに登録してみてください!!



紹介登録でまず300ポイント貰え、自分の紹介で家族に登録してもらえば、お互い300ポイントが貰えます。つまりこの時点で自分には600ポイントがありますので、換金ラインの500ポイントを超えられ、すぐに500円分の商品券と交換できるようになりますよ♪



モニターサイトですので、登録の際の記入事項はちょっと多いかもしれませんが、ものすごく大変というわけではありません。即換金はもう最後のチャンスですので、ぜひ頑張ってみてください。



記載事項の中には、こんな感じにこのサイトを知った理由を記入する欄がありますので、

femmnter.png

ここで3を選んでナンバーを入力すれば、紹介で登録したことになり、300ポイントが貰えますよ♪



ちなみにわたしのナンバーは、

W  0011208

です。
よければご活用ください。
Wの入力欄とそれ以下の数字の入力欄が分かれているのでご注意を。



自分の紹介でご家族に登録してもらう際には、自分のナンバーをご家族に入力してもらうようにしてくださいね♪




フェムマーケティングハウスへはこちらから。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト