※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

もうやっていない人はあまりいないかもしれませんが・・・
colleeeで、バリスタiの案件が復活してますよ~。

colleeehktbrsti.png

報酬15000円のこの案件。
定期3回以上の利用が条件ですが、3回利用+マシン返却代を合わせても、1万円以上はお小遣いにできそうだという、神案件ですよ♪



ただし、相変わらず「「ネスレ日本株式会社のサービスを初めて利用される方 」がポイント獲得条件になっていますので、この点だけはご注意を。



それにしてもネスレさん、大盤振る舞いですね~。この手の案件以外でも、いろんなところでマシンをばらまいているような印象があります。



これについては、「何でこんなことしてんの? ネスレさん、大丈夫?」と思われる方もおられると思いますが、たぶんいろいろ織り込み済みなんだろうな~と思います。



要するにこれ、プリンターと同じなんだと思います。
プリンターは、本体ではなく、インクカートリッジのほうで利益を出していると聞いたことがあります。



それと同じように、ネスレのマシンも、本体だけあってもどうしようもありません。利用するには、コーヒーを購入し続けないといけませんので、それでいずれは帳尻が合うと考えているんでしょう。



たとえ転売されてしまっても、転売先の方がコーヒーを買うことには変わりありませんしね。死蔵されたり壊れたりしない限り、利益を出し続けていくというわけです。



もしかしたらネスレさんにとっては、ちょっと使っただけで死蔵されるより、転売して使ってくれる人のところにマシンが行ってくれた方がありがたいのかな~、なんてことも思います。いえ、転売を推奨しているわけではないですがw



いやまあ、この案件は結局マシンは送り返してしまうわけですけどねw
でもわずかでも使い続けてくれる人がいれば、その人は今後確実に商品を購入し続けてくれるわけですから、それで十分だと考えているんでしょう。



とまぁそういうわけで、ネスレさんの心配は無用かと。
大きい企業ですし、そのあたりのことはわたし達が考えることじゃないと思いますので、気にせずお小遣い付きで利用しちゃいましょう。



使ってみたら意外と気に入って、自分が使い続ける側に回る、なんてこともあるかもしれませんよ♪




登録&利用はこちらから


利用する場合、colleee未登録の方は、まずこちらから登録してみてください。

いつものお買い物もっとお得に!colleee


登録済みの方は、直接案件ページへどうぞ。
https://colleee.net/programs/3623




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト



カテゴリ
タグ