※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

本日から出川さんのCMが始まったハピタスですが・・・
実はちょっと不具合を起こしていたようで、それに対する対応が話題になっています。



いやホント、この対応はすさまじいです。
素晴らしいどころの話じゃありません。
いやそこまでしてもらわなくても!!」とこちらが心配になるくらい、神がかった対応をしていただけました!!



まず起こった障害について、一部を引用してみます。
こんなことが起こっていたそうです。


PC版ハピタス、スマートフォン版ハピタスにおいて、2017年12月26日から2017年12月27日の間にご登録いただいたお客様の紹介者様ID、登録経由元の関連付けが正しく行われていない状態になっていたことが判明しました。

この不具合において、特典ポイント(友達紹介ランキング等)の付与に関するデータが正常に記録されないケースがあることが判明しました。

お客様にご心配とご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。ここに不具合の内容と対応についてご報告申し上げると共に、各特典ポイント獲得を楽しみになさっていたお客様へ補填を実施させて頂くことを決定させていただきましたことをあわせてご報告申し上げます。

原因はすでに判明して修正は完了しており、安心してハピタスをご利用いただける状態にあることを確認しております。

今回の不具合につきまして重ねてお詫び申し上げると共に、引き続きハピタスをご愛顧いただけますよう心よりお願い申し上げます。


せっかく友達紹介キャンペーンをやっていたのに、それがうまく機能していなかった模様。確かにこれは、キャンペーンに参加している人たちにとっては、かなり残念なことだと思います。



で、これに対する対応なのですが・・・



これ、ホントすごいです。
こんな対応、初めて見ました。




なんとハピタスさん、

hapitas1mymret.png

お詫びに1万円分のポイントを付与してくれました~~!!!!



いやこれ、すごすぎるでしょう!!



しかも1万円、紹介キャンペーンにエントリーしている方は、全員貰えているようなんです。実際に紹介していなくても、エントリーさえしていれば貰えています。



つまり何にもしていないのに1万円!!



いやホント、大丈夫ですかね、ハピタスさん。
100円の間違いだとしても、わたしは怒りませんよ(あんまり)。
だってお詫びポイントで100円分でも、普通だったら十分すごいですからね。



ちなみに25日までにランキングに入賞している方は、更に1万円貰えるみたいです。そのほかにもいろんなことに対して、お詫びのポイントが付与されているようです。不具合期間中に登録した方に対しても、1600円分のポイントが配られているようですよ。



詳しいことは、こちらの運営会社のプレスリリースをご覧ください。
プレスリリースで謝罪というのもすごいな~と感じる部分ですね~。



というわけで今回の件で、わたしの中でのハピタスの信頼度が、さらに高まりましたヨ!!



まぁもともと信頼度はポイントサイト随一だったんですけどね。
この対応には敬服せずにはいられません。
もう五体投地ものですw



というわけで、CMでハピタスに興味を持った方々にも、

ハピタスは、ここまでしてくれるサイトなんです!!

ということを知っていただければと思います。
これならポイントサイトなんて胡散臭いと思っていた方に対しても、はっきりと誠意を見せることができたんじゃないでしょうか。



もちろんCMで名前が広まる時期だということを理解しての対応だとは思うのですが、それでもここまでしてくれる企業というのは、そうそうないと思います。
メチャメチャおすすめなサイトですので、未登録の方は、ぜひ登録してみてください♪



ちなみに、現在は障害は復旧し、紹介キャンペーンも正常に稼働しています。
1/18までにバナーから登録し、3/31までに300ポイント以上ポイント交換すると、1000円分のポイントが貰えますので、登録するなら今がチャンスですよ♪




p.s.
CM、こんな感じですよ~♪

指w




登録&利用はこちらから。


ハピタス登録はこちらから。このバナーから登録すれば、1000円ゲットのキャンペーンに参加できますよ。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
↑ここから登録すると、30円分のポイントが貰えます。
更に1/18までは、1000円ゲットのキャンペーンにも参加できますよ♪
解説はこちら


紹介キャンペーンの詳しいことについてはこちらから。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト