※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

29日から、ハピタスのTVCMが始まるそうですよ~♪

hapitascm1.png

しかも出川哲郎さんのCMだとか。
今や愛されキャラに大変身した出川さんを起用とは、ハピタスさんも思い切りましたね~。



というわけで、もしかしたら年末年始、ハピタスが熱くなっちゃうかもしれません。世間的にはまだまだマイナーなポイントサイトが一気に有名になり、友達紹介を大量にできることになるかもしれませんよ♪



何しろTVの影響力というのはすごいですからね~。
TVCMをやるだけで、一気にメジャー感が出てきます。
「あのCM見た?」なんて具合に、リアルでも気軽に話題にできちゃうのがCMのすごいところです。



今の時期に流すというのも素晴らしいですね!!
年末年始に親戚や友達に、さりげなく話題を振りまいて、友達を一気に獲得、なんてこともできちゃうかもしれません。



CMをやっていない時は、ポイントサイト自体が怪しく思われたり、自分でも「リアルで紹介するのはちょっと・・・」と思ってしまいがちですが、TVで放送されればそれが一気に薄らぐのがすごいですね。



というわけで皆さん、この機会にぜひ、ハピタスの友達作りに励んでみてください!!
未登録の方はぜひ今すぐ登録を!!
世間的にはまだまだハピタスは無名ですから、今登録すれば、アーリーアダプターになれますよ♪



この「すぐ登録する」というのは、実は結構重要だと思っています。
ポイントサイト等のネットでお小遣い稼ぎでは特にそうです。
行動が早いほうが、得になることが多いです。



最近だとPONEYがそうですね。
早く始めた方は、どんどん成果を上げ、その成果を公表することで更にお友達を作り、それでまた成果が上がっていくという好循環を作り出しています。逆にしばらく様子を見て、「成果を上げている人が多いな」と判断してから利用し始めた方は、早く始めた方よりお友達が少ない傾向にあります。



まぁ、早い行動が失敗につながることもありますけどねw
でも全体的に見れば、行動は早くしたほうが、良いことが多いです。
特に今回の場合、「ネットではすでに定評のあるハピタスが、リアルでも知られるようになる」という状況ですので、「早い行動がリスクになる」ということはほぼないと思われます。



そんなわけで、ハピタスにもすぐに登録しておきましょう。
で、年末年始にリアルで宣伝してみましょう。
あるいはお小遣い稼ぎとは関係のないブログや、LINEやTwitter等のSNSで話題にしてみるのもいいと思います。



「CMでやってたの登録してみたよ。よかったらみんなもやってみて」なんていう軽い紹介だけで、もしかしたら大量のお友達をゲットできちゃうかもしれませんよ♪




ちなみに、ハピタスは現在友達紹介キャンペーン中です。
1/18日までに登録し、3/31までに300ポイント以上ポイント交換すると、1000円分のポイントが貰えますので、このこともついでに紹介すれば、お友達を獲得しやすくなると思いますよ♪





登録&利用はこちらから。


ハピタス登録はこちらから。このバナーから登録すれば、1000円ゲットのキャンペーンに参加できますよ。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
↑ここから登録すると、30円分のポイントが貰えます。
解説はこちら


紹介キャンペーンの詳しいことについてはこちらから。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト