※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

こちらでパソコンでスマホ版サイトを見る方法を紹介したので、今度は範囲内のリンクを一気に開く方法を紹介します。

今度もWebブラウザがGoogle Chromeでの話ですので、Internet Explorerや他のブラウザをお使いの方は、まず<<こちら>>で、Google Chromeをダウンロードしてみてください。


さて、ポイントサイトをやっていると、サイトやメールで、リンクやバナーを大量にクリックしなければならないことがあって、地味に面倒なことがありますよね。

そこで、GoogleChromeの拡張機能で、その手間を解消する方法をご紹介します。
組み込む拡張機能はこちら。

Linkclump

これを使えば、指定した範囲内のリンクを、一気に全部開くことができるようになります。

使い方は簡単。

範囲の始点で、右クリック 

クリックしたままドラッグ

終点でクリックをはなす

これだけです。

↓こんなふうに囲まれて、範囲内のリンクが別タブで開かれます。
linkclump.png

これでいろいろなことが、かなり時間短縮できるようになります。
例えば、↓こんなことになっているげん玉のモリモリマーケットなんかに有効です。
genmorimarket.png

まぁ、最近はこのページも、クリックポイントがほぼ消滅しちゃったんですけどね・・・
あくまで例えばの話ということでw


注意点としては、一気にリンクを開くと、パソコンのスペックによっては、動作がものすごく遅くなってしまうということです。お持ちのパソコンの性能を考慮して、様子を見ながら、開く量を決めるのがいいと思います。


他にも使い道はいろいろ。
げん玉のモリゲーでも、こんな活用法があったりします。
あとはマイナーなポイントサイトですが、超速ポイントDX、インフォポイントなんかは、この機能なしでは、やる気になれません。


特にオススメなのが、リンクが滅茶苦茶多いグルプレ(YOURS)のメールでの活用です。
グルプレは現在、おそらくクリックで最も稼げるサイトです。
わたしはクリックだけで3万円以上稼いでいます。
大変オススメですので、是非登録してみてください。
詳しくはこちらから




↓参考になったと思われたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト