※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

ハピタスに、わざわざ専用バナーまで作ってある案件が出てますよ~。

sbisec_hapitas_786_150_171204.jpg

「SBI証券」です。
口座開設&5万円以上の入金で、4000円分のポイントが貰えます。



5万円となると一瞬「うわっ」となってしまいますが、取引とかは必要なく、入金だけでいいので、大したことはありません。ポイントを貰った後は出金しちゃえばいいのですから、、それで4000円なら、かなり美味しいと思いますよ♪



ちなみにポイント獲得条件は、こんな感じに細かくいろいろ書いてあります。


新規口座開設+50,000円以上の入金
※ハピタスより新規開設後対象期間中に
SBI証券の証券総合口座から住信SBIネット銀行のSBIハイブリッド預金へ
一括で50,000円以上の振替をされた方が、ポイント獲得対象となります。
※住信SBIネット銀行口座を開設しているユーザーでも
SBI証券口座を開設していなければ対象となります。
※「SBI証券口座」に入金すると、自動的に住信SBIネット銀行のSBIハイブリッド預金へ資金が振替えられます。
自動的に資金が振替えられるには、事前準備が必要です。
住信SBIネット銀行とSBI証券の両方の口座を開設し、両口座のログイン内から
「SBIハイブリッド預金お申込み」設定をする必要がございます。
※申込みの名称が「SBIハイブリッド預金」から「預り金自動スィープサービス」へ変更されている場合がございます。


一見するとよくわからない感じにも見えますが、やることはそんなに難しくないと思いますよ♪



そもそも「ハイブリッド預金ってなんやねん」という話ですが、要するに楽天銀行におけるマネーブリッジみたいなものです。銀行口座と証券口座を連動させて、気軽にお金を行き来できますよ、というようなシステムだと思います。いやまぁ、違うのかもしれませんが、そのくらいの認識でも案件をこなすのには問題ないと思いますw



そんなわけで、ハイブリッド預金にを利用するには、住信SBIの銀行口座と証券口座、両方が必要になります。両方の口座を作って、証券総合口座に5万円を入金、そこからハイブリッド預金に振り替えれば、4000ポイントゲットということになるようです。



事前準備をしておけば、証券口座から自動的にハイブリッド預金に振り替えられるそうですので、より簡単にできそうです。証券口座に5万円を入れるだけと考えれば、全然難しくはなさそうですね♪



注意したいのは、証券口座からの振り替えがポイント対象なのであって、銀行口座からの振り替えはポイント対象外だということです。ここは間違えないようにしましょう。



ちなみに銀行口座を持っていても、証券口座を持っていなければ、この案件に参加できるようです。
どちらも持っていない場合は、両方一度に口座開設の申し込みをできるっぽいですね。手間を考えると、同時に作ってしまったほうがいいと思います。



ただ、銀行口座の口座開設案件もあるので、バラバラに作るとそちらでもお小遣いをゲットすることが可能だったりします。

gendamasssbikzks.png

げん玉からの口座開設で、472円が貰えます。
単なる口座開設案件なので、報酬は低めです。
この報酬と別々に口座開設する手間を天秤にかけて、別々のほうがおいしいと思ったら、両方の案件をこなしてみてください。



ハピタスの案件のポイントゲットまでの手順については、SBIのほうでも手順を開設してくれていますので、参考にしてみてください。

sssbihptskzks.png

各ステップで期日が決まっていますのでご注意を。



ハイブリッド預金の詳しいことについては、こちらのページでご確認ください。

https://www.netbk.co.jp/wpl/NBGate/i050004CT

入金や出勤の方法についても書いてありますよ♪




登録&利用はこちらから。


利用する場合、jハピタス未登録の方は、まずこちらから登録してみてください。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると、30円分のポイントが貰えます。
解説はこちら


登録済みの方は、直接案件ページへどうぞ。
http://hapitas.jp/item/detail/itemid/53979/apn/top_big



げん玉登録はこちらから。

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。
他サイトにはない、すぐにポイントが付くポイント速達便という新サービスがすごくオススメですよ!!
げん玉解説


登録済みの方は、直接銀行口座開設案件ページへどうぞ。
http://www.gendama.jp/service/item/8086




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ


関連記事
スポンサーサイト