※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

ちょっと残念なお知らせ。
BONNEでいいねやコメント等で貰える山分けポイントの上限が、50ポイントから下がってしまったようです。

bonneptgg.png

いつからかは正確にはわかりませんが、このように獲得ポイントが30ポイントに。
山分けポイントなので、参加者が増えて山分け額が減ったのかとも思いましたが、ルールを確認したところ、上限が30ポイントであるとはっきり書かれていました。



というわけで、今後はポイントのみでタダポチできる機会は相当減るんじゃないかと思います。というか、BONNEのポイント有効期限の短さを考えると、ほぼタダポチ不可能になるんじゃないかと。まぁ最初に1000ポイントゲットできる新規登録者の方なら、なんとかなる可能性もあるかもしれませんが。



そんなわけで、これまでコツコツポイントを貯めていて、タダポチの機会をうかがっていた方は、これ以上手持ちポイントを伸ばせない可能性がありますのでご注意を。
次の有効期限は9日ですので、それまでにお買い物を済ませないと、もったいないことになるかもしれませんよ。



まぁBONNE自体は、ポイントサイトに高還元広告が出ていますので、山分けポイントが減っても利用価値は高いですけどね~。でも高還元広告のほうもいつ還元率が下がるかわかりませんので、今のうちにお買い物をしておいた方がいいかもですね。



ちなみに現在BONNE案件の還元率が高いのはハピタスです。

hapitasbnesgg.png

35.5%も還元してくれますよ♪
ただしクーポン、ポイント利用分は還元対象外です。
これについてはどのサイトでも共通です。



あ、でも、家族と協力してPONEYを利用している方なら、PONEYからの利用がお得かも。

poneybnsjp.png

還元率は30%ですが、家族を友達にして、家族アカウントから案件を利用すれば、報酬の30%が友達還元ポイントとして自分に入ってきます。その報酬を含めれば、家族2人でハピタスより多くのポイントをゲットできることになると思いますよ♪



まぁ家族の協力が仰げなかったり、アカウント管理や口座管理が面倒だったりする場合は、ハピタスからの利用ということで。お得なことに変わりはありませんので、お好きなほうでご利用ください。




登録&利用はこちらから。


利用する場合、jハピタス未登録の方は、まずこちらから登録してみてください。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると、30円分のポイントが貰えます。
解説はこちら


登録済みの方は、直接案件ページへどうぞ。
http://hapitas.jp/item/detail/itemid/64879/apn/search



PONEY登録はこちらから。
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
ここから登録すると、150円分のポイントが貰えます。


登録済みの方は、直接広告ページへどうぞ。
https://www.poney.jp/service/detail/23463




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ


関連記事
スポンサーサイト