※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

予想ネットからリニューアルされたcolleeeに、お得な案件が出てますよ~♪

colleeebsimr.png

バリスタiの実質無料案件です。
PONEYやGetMoneyであった本体が実質無料でゲットできる案件ではなく、本体はレンタル、コーヒーを定期購入するという案件です。



定期購入は、3ヵ月以上の継続が必須です。
が、商品は最低530円、送料は450円ですので、(商品530円+送料450円)×3回=2940円を支払えば、ポイント獲得条件をクリアできることになります。
というか、初回定期特典で1000ポイント貰えますので、これを使えば更に費用を安く抑えられますよ♪



まぁ、解約後はマシンを送り返さないといけないし、返却にかかる送料は自己負担ですので、実際にはもうちょっとお金がかかることになりますけどね。



でも、ほぼ間違いなく、1万円以上のお小遣いが稼げると思います!!
とんでもない案件ですので、皆さんぜひ利用してみてください♪



ただしこちら、「ネスレ日本株式会社のサービスを初めて利用される方」のみポイント対象の案件ですのでご注意を。PONEYやGetMoneyの件もありましたし、すでにネスレのサービスを利用している方はたくさんおられるでしょうから、参加できる方は少ないかもしれません。



まぁ、そう思って記事にするか迷っていたら、ポイントタウンで出た同じ案件がソッコーで掲載終了してしまって、慌ててこちらの記事を書くことになったわけですがw
どうやらPONEYやGetMoneyで利用できていなかった方もたくさんおられるようですね~。



というわけで、まだネスレを利用したことがない方は、すごいチャンスです。これまでコーヒーマシンは必要ないと、バリスタ案件をスルーしていた方でも、今回は返却すればマシンは残りませんし、1万円以上お小遣いが稼げますので、ぜひやってみてください♪



ちなみに、マシンが紛失等で返却できない場合、5800円の支払いが必要とのこと。5800円なら、万一のことが起きてもお小遣い付きのままですのでご安心を。



こちらの案件は12月15日までとなっています。
ただ、ポイントタウンですぐに掲載が終了してしまったことから、こちら終了が速くなるかもしれません。



というわけで、利用はお早めに。
もう終わってしまっていたらスミマセン。



あ、それと、colleeeのリニューアルによる様々な不具合についてですが、運営による説明ページができていますので、何か不具合に巻き込まれた方はチェックしてみてください。
SMS認証ができたせいでログインできなかった方は、新たに「IVR(自動音声対応機能)」ができたそうですので、それでログインを試してみてください。



リニューアル後の「はじめてログインボーナス」については、こちらのページからお受け取りください。




p.s.
先日紹介したライフメディアのプロアクティブ実質無料案件ですが、ポイントインカムにも出てますね。ライフメディアに登録するのが面倒で利用していなかったという方は、よければポイントインカムから利用してみてください。
少人数限定のようですので、ご利用はお早めに。
もう終わってしまっていたらスミマセン。




登録&利用はこちらから


利用する場合、colleee未登録の方は、まずこちらから登録してみてください。

いつものお買い物もっとお得に!colleee


登録済みの方は、直接案件ページへどうぞ。
https://colleee.net/programs/3623



ポイントインカム登録はこちらから。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
↑通常1000ポイントのところ、ここから登録すると特別に3000ポイント(300円)がゲットできますよ♪
ポイントインカム解説


プロアクティブ実質無料案件ページへはこちらから。
https://pointi.jp/ad/3954/




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト



カテゴリ
タグ