※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

現在楽天ではスーパーセールが開催中ですが、それに合わせて楽天Rebatesでも、セールが開催されていますよ~♪

pc_banner.png

「怒涛のポイント還元」とある通り、ただでさえ還元率高めのRebatesが、さらにすごいことになっています。還元されるポイントは楽天スーパーポイントなので、ポイントサイトと違って現金にはできませんが、かなりお得ですので、ぜひチェックしてみてください♪



実際どのくらいの還元率になっているのかというと、例えば「デパート・総合通販」のカテゴリでは、

rebatesptupspsrdt.png

このように10%還元になっているものが多数!!
2桁還元がこんなに並んでいるのなんて、普通のポイントサイトではちょっとお目にかかれないと思います。



更に、2017年12月1日9:59までにRebatesのメルマガに登録された方は、キャンペーン期間中に合計金額5,000円以上(税抜・送料別・ポイント、クーポン利用別)のお買い物で、1000ポイントが貰えるとのことです。
1000ポイントはかなり美味しいと思うので、これはぜひゲットしておきたいところですね♪



ちなみにRebatesでは、マイアカウント作成をしてから30日以内に1店舗もしくは複数店舗で合計3,000円以上(税抜・送料別・ポイント・クーポン別)のお買い物をすると、初回購入ボーナスで500ポイントをプレゼントしてくれるというキャンペーンもやっています。



これ、5000円以上で1000ポイントゲットと併用できますので、当てはまる方は、合計1500ポイントがゲットできることになりますよ♪
まぁ1000ポイントゲットのほうは、事前のメルマガ登録が条件になっているみたいなので、併用できる方はあんまりいないかもしれませんけどね~。



それと、SNS限定で、こんなキャンペーンもやっています。

rebatessnsgthpt.png

1000円のお買い物で、100ポイントプレゼントというキャンペーンです。
これは参加しやすそうですね!!



こちらはたぶん、Twitterのリンクからキャンペーンページに行ってお買い物をすれば、自動的に参加できるんじゃないかと思います。他のキャンペーンとの併用が可能なのかはわかりませんが、とりあえずリンクを踏んでおいて損はないと思いますので、Rebates利用の際は、Twitterを経由して利用するようにしてみてください。



うまくすると、5000円以上のお買い物で、合計1600円分のポイントが貰えるかもしれません。更にここに通常ポイントが付くわけですから、5000円のお買い物なら、4割引きくらいにできる可能性も。



これはなかなかお得なことになりそうですね~。
更に高い還元率のものも会ったりしますので、ぜひ見てみてください♪




登録&利用はこちらから


楽天Rebates登録はこちらから。



Twitterのキャンペーンツイートへはこちらから。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト



カテゴリ
タグ