※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

以前からお知らせされていたのでご存じの方も多いかと思いますが、予想ネットが本日、リニューアルする予定です。

logo-colleee.png

コリーというサイトに生まれ変わります。
というか、もうメンテが終わって生まれ変わっているかも。
とりあえず、ポイントは引き継がれますので、その点はご安心を。



とりあえず、今の段階で分かっているのは、「予想問題やコインがなくなること」と、「ランク制度がリニューアルされること」です。



予想問題やコインの制度は、他のポイントサイトにはない要素でしたので、これが気に入っていた方にとっては残念なことでしょうね。というかこれがなくなると、完全に「予想ネット」という名前でおかしくなってしまうので、サイト名まで変更となったんでしょうね。



ランク制度については、これまで最大10%のボーナスがつく「上がったら下がらないランク制度」ということで、個人的にはなかなかいいと思っていたシステムだったんですが、コリーになってからは、こんな感じに変わるようです。

colleee_rank02.png

ランクは5段階で、最大5%のボーナス。
しかもちゃんと利用していないとランクが下がってしまいます。



そんなわけで、完全な改悪に見えます。
予想問題という最大の特徴も失ってしまいますし、ここまでの段階だと、すごく微妙な感じに見えてしまいますね・・・



よくなることと言えば、これまで3ヵ月ログインなしだとポイントが失効していたのが、6ヵ月に延長されたことくらいでしょうか。とはいえこれも、これまでが短すぎただけでしたので、正直すごいものとは言えません。



とはいえ、コリーが微妙なサイトだと判断を下すのは、まだ全然早いです。



ハピタスにしてもすぐたまにしても、リニューアル直後は改悪と言われましたが、そこから徐々に評価を上げていきましたからね。中身を見ないことにはまだ何とも言えませんし、中身を見た後でも、半年から1年くらいたてば、また評価も変わってくるかもしれません。



これまで予想問題とかランク制度とかでポイントをばらまいていたんだと考えると、リニューアル後は還元率がよくなる、なんてことも考えられますしね。他にも何か新しい要素が出てくるかもしれません。



何しろこのサイトは、A8.netと同じ、ファンコミュニケーションズ運営のサイトですからね。ポイントサイトに広告を配信する側の会社がやっているサイトですので、ポテンシャルは高いと思うんですよね。



実際予想ネット時代にも、他サイトにはない特殊な広告なんかを、たまに見かけることがありました。コリーになってから、そういう広告が増えると嬉しいですね♪



ちなみにリニューアルを記念して、キャンペーンをやるそうです。
3つのキャンペーンが予告されていますので、いかにコピペしておきますね。


(1)colleeeへのリニューアル記念ポイントプレゼント!
リニューアルを記念してポイントプレゼント!
colleeeへぜひアクセスしに来てください♪

(2)colleeeで初めてのお買い物でボーナスポイントプレゼントキャンペーン
対象ショップで初めてお買い物をするだけでボーナスポイントがゲットできる!
対象ショップは、日頃の生活でよく使う大手総合ショップや旅行予約サイトなど合計30店舗をご用意♪

(3)友達紹介ボーナスポイント増量キャンペーン
期間中友達紹介ボーナスポイントが増量します!


とりあえず、メンテが明けたら1のリニューアル記念のポイントだけでも貰っておいてください。




登録&利用はこちらから


コリー事前紹介へはこちらから。



予想ネット登録はこちらから。
ためて!増やして!おこづかいGET! 予想ネット会員登録無料
↑このバナー、使えなくなっているかもしれませんが、悪しからず。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト