※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

先日Eクーポンのウェルカムキャンペーンの追加特典について記事にしましたが、なんと第3弾も出ましたよ~。
今度はメールを見逃しませんでしたw



第3弾の特典6の内容はこんな感じです。

ecpwccplppt.png

ランチパスポートが3ヵ月無料!!
更に今なら1000円キャッシュバックもついてきます!!



ランチパスポートというと、ポイントサイトでスマホ版の案件として実質無料で出ていたこともあるので、利用したことがある方も結構おられるかと思います。ランチが安く食べられるようになるので、なかなかお得みたいですよ♪



1000円キャッシュバックについては、こちらの手順で受けられます。

EPARK IDでログイン後、ランチパスポート(月額380円/初月無料)を購入

エントリー

30日以内に2回以上、ランチパスポートを利用

申請期間に申請

10営業日以降に付与

という感じです。
申請期間は、利用から2ヵ月後とのこと。
11月に利用したら、1月に申請です。
これ、忘れそうですね。



2回ランチパスポート利用で1000円キャッシュバックということは、500円の食事2回なら実質無料、ということですね。これはうまく使えれば、なかなか美味しそうですね~。



この申請ですが、申請の時点で有料サービスを継続されている方でないと、キャッシュバックは受けられないみたいです。でも今回は3ヵ月無料特典がついていますから、完全実質無料もできるんじゃないかと思います。



ただ、2回の利用を月をまたぐ形で利用してしまうとややこしいことになるかもしれません。12月になってから登録したほうが、余裕ができていいかもしれませんね。



ちなみにこの1000円キャッシュバック、新規会員登録特典ですので、もしかしたら過去に利用したことがある方は使えないかも?
ポイントサイトで利用したことのある方はご注意ください。



それとこのランチパスポート、対象地域がこんな感じで、まだまだ全国に広まっていません。

area_new.png

19都道府県のみです。
利用できない方がたくさんおられるでしょうから、これについてもご注意を。



あと、ランチパスポートにはアプリとWEBがありますが、WEB版は東京限定みたいです。利用するなら基本はアプリでということでお願いします。



その他詳しいことは、キャンペーンページでご確認ください。
食事2回分が実質無料になるかもしれませんので、細かく確認して、利用できるようならぜひ利用してみてくださいね♪



ウェルカムキャンペーンへはこちらから。
キャンペーンの特典は、買うクーポンからEクーポンへ移行した人のみの特典ですのでご注意を。

1000円キャッシュバックについてはこちらから。




ついでに。
Eクーポンの案件ですが、げん玉にも出ましたね~。
というわけで、Eクーポンの特典カテゴリに出ているハーゲンダッツの懸賞をげん玉経由でやってみたんですが、

gendamaecpmru.png

はい、ちゃんと楽天クーポンと同じように、判定中になりましたね。
まぁ通帳に記載はないようですが。確か承認になったら記載されるんでしたっけ?
やばいうろ覚えです(汗



これができるということは、げん玉でモリガチャを引く裏技が使えるわけですが・・・まぁ以前書いた通り、懸賞自体が毎日のものではなくなってしまいましたので、あんまり意味ないですね。



そんなわけで、とりあえず「できる」ということの確認でした。
今後懸賞がたびたび出るようでしたら、活用してみてください。




げん玉登録はこちらから。

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。
他サイトにはない、すぐにポイントが付くポイント速達便という新サービスがすごくオススメですよ!!
げん玉解説


Eクーポン案件ページへはこちらから。



↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト