追記
あれ、夜に投稿する予定だったものが朝投稿されちゃってますね。時間設定間違えたかな。というわけで、たぶん夜の投稿はなしになります。




以前紹介した、町の施設のお得な情報を伝えてくれるアプリ「ニアリ」、久しぶりに開いてみたら、こんなキャンペーンをやってました。

nearlyoknircp.png

「気になるキャンペーン」です。
これ、以前にもやっていたらしく、第2弾みたいですね。



キャンペーンの概要はこんな感じです。

nearlycpgyou.png

11月15日までにニアリで好きな記事を5つ以上選んで、「気になる」ボタン(いいねみたいなもの)を押すと、11月16日にキャンペーンコードが貰え、スクラッチに参加できるようになる、というものです。



ニアリのスクラッチというと、商品券がすごく当たりやすいということで有名です。
今回貰えるスクラッチが、それと同じ商品券が当たるスクラッチなのかはわかりませんが、もしそうだったら儲けものですので、よければキャンペーンに参加してみてください。



記事を5つ選べばいいだけですので、簡単ですしね。
キャンペーン期間は15日までともうすぐ終了ですので、アプリを入れている方は、すぐにやっちゃってみてください。



ニアリはたまに開いてみると、コインが貰えるキャンペーンとか、アンケートとかがあったりして、ちょっと面白いですね。これまでも結構コインと商品券を好感させていただいていますが、もしかしたらいろいろ逃していて、本当ならもっと稼げていたのかもしれません。



てなわけで、興味があれば、今からでもアプリをダウンロードしてみてください。




招待コードはこちらです。
AFI3VNKA54
これを入力して登録すると、100円分のコインが、たぶん今でも貰えます。



ニアリダウンロードはこちらから。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト



カテゴリ
タグ