※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



「お買い物保証制度」が、ポイントタウンにもできたみたいですよ~。
ワッショーイ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

pointtownokmashs.png


ハピタスでおなじみ、買い物をしたのにポイントがつかなかったときに、運営側でポイントを保証してくれるこの制度。
ハピタスの信頼性は、この制度に由来するところも大きかったと思います。



この制度が他のサイトにもあったらな~



何度そう思ったことか・・・
でも、ついにこのときがやってきました。
しかも還元率のいいポイントタウンでとは!!



と、ついつい興奮してしまいましたが・・・
ハピタスとはちょっと違う部分もあるので、ご注意を。



ハピタスの場合、お買い物あんしん保証は、「通長記載保証」と、「判定期間保証」に分かれています。
通帳に記載されなかった場合は「通長記載保証」、予定期間を過ぎても結果が反映されない場合は「判定期間保証」を使うことになります。



で、ポイントタウンのお買い物保証制度は、このうちの「判定期間保証」のみのことみたいです。
通帳に記載すらされなかった場合は、この制度から外れてしまうみたいです。
う~ん。
これはちょっと残念ですね・・・



まぁでも、保証制度ができたこと自体は、いい傾向として捉えるべきでしょうね。
そもそも保証制度自体が、他のサイトにはないんですから。
ハピタスはまぁ、別格ですw
そう簡単に、ハピタスの信頼度には追いつけないでしょう。





さて。
では改めて、ポイントタウンにおける保証制度の説明をしたいと思います。
保証がつく案件には、広告の左上に、保証制度のマークが出るみたいです。

pointtownokmashos.png
 ↑画像の左上の、緑のマークがそれです。



付与予定が過ぎてもポイントがつかなかった場合の問い合わせ方法は、こんな感じになるそうです。

pointtownomhs.png

おお~。
通帳の予定付与ポイントのところに、保証制度のボタンが出るみたいですね。
これは分かりやすくて便利なんじゃないでしょうか。



注意事項はこちら。

pointtownokmhstt.png

初回購入のみが条件のものは対象外。
う~ん。これだと100%還元の案件とかは、対象外の可能性が高そうですね~。



まぁ、保証対象の広告にはバナーが出ていますので、保証対象なのかそうでないのかは、すぐに分かると思います。
これからはきちんとチェックするようにしたいですね。
その他詳しいことは、画像をkクリックして、拡大してご確認ください。




ともあれ。
ハピタスの制度よりは貧弱かもしれませんが、楽天もちゃんと保証対象のようですし、いい制度が導入されたんじゃないでしょうか。
何より、こうやって信頼度を上げていこうという姿勢が見られることが嬉しいです。



この調子で、ポイントタウンがハピタスのように信頼できるサイトになってくれれば、本当に嬉しいですね♪
というか、この制度は他のサイトにもどんどん広まっていってほしいです。






ついでにポイントタウンの話題を2つほど。
1つめ。
期間限定で、検索ポイントが増えています。

pointtownkpuc.png

2回で16ポイントだったのが、3回で20ポイントに。



このキャンペーン、前にもありましたね。
いつもより1回多く検索しなければならないので、お忘れなく。






もう1つ。
「みんなでボーナスポイント」に、100パーセント還元の広告が出ています。

main4801.gif

こいまろ茶ふれあいセットです。
11月24日までですので、まだ購入したことがない方は、お見逃しなく。
100件中すでに76件が埋まってしまっていましたので、もしかしたら、24日を待たずに終了してしまうかもしれませんよ。



ちなみにこの案件、保証制度の対象外みたいです。
やっぱりそうですか~。



みんなでボーナスポイントのコーナーは、「ショッピングで貯める」のページにあります。
今なら楽天銀行の口座開設も、通常よりポイントが高くなっていますよ♪





というわけで、保証制度ができたポイントタウン。
もともと稼げるサイトでしたが、さらにオススメできるサイトになったんじゃないでしょうか。
というわけで、登録がまだの方は、是非登録してみてください♪


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
登録時、携帯アドレスを登録しなければなりませんが、換金時の本人確認以外でメールが送られてくることはありませんのでご安心を。
もちろん、変なスパムが送られてくることもありませんよ。

ポイントタウン解説








おまけ。
ちょびリッチのトップページにあるタイムセールのコーナーに、100%還元の広告が出ています!

7184656397.gif

財宝焼酎です。
この案件、3412ポイントがもらえるということですから、1706円の還元で、実は100%以上の還元率になっています。
すごくお得な広告だと思いますよ♪



ただこの案件、過去に財宝で買い物をしたことがある方は、利用できないようです。
財宝と言えば、以前有名な100%還元案件がありましたので、利用できない方が多いかもしれませんね・・・



以前の伊藤園のドリンクもそうでしたが、このタイムセールの案件は、人気があるとすぐに消えてしまいます。
この案件もそうなる可能性がありますので、ご利用になりたい方はお早めに。
もしもうなくなってしまっていたらゴメンナサイ(汗





それにしても、ちょびリッチはこういう独自の案件が、結構出てきますね。
最近ますます、わたしの中で注目度が上がっています。
登録して損はないと思いますので、登録がまだの方は、是非登録を。







にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



登録はコチラから。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




関連記事
スポンサーサイト