※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

電子チラシが見れるサイト「シュフー」でやっている「真夏のひんやりキャンペーン」で、ハーゲンダッツが当たっちゃいました~♪



shofoohgdatr.png



もしかしたら当たりやすいんじゃないかと思い応募してみたら、案の定でした!!
にしても、ハーゲンダッツは嬉しいですね~。



このキャンペーンですが、8月1日から毎日やっています。
1口応募するのに、シュフーポイントを150ポイント消費します。
外れると100ポイント戻ってきます。



というわけで、実質1口50ポイントしか消費しません。
が、そもそもシュフーのポイントを真面目にためている方は少なそうですし、これでも結構応募のハードルは高いんじゃないかと思います。



そこへいくとわたしは、なぜか地味にちゃんとポイントを貯めていましたw
で、「このキャンペーン、もしかして結構当たりやすいんじゃ?」と今更ながらに思い至り、ポイントを一気につぎ込んで応募してみたところ、見事お目当てのハーゲンダッツをゲットしたというわけです。



いやホント、気づくのが今更過ぎたんですけどねw
何しろこのように、

shofoonnhycpn.png

もうほとんど終了しちゃってますからね~。
うまいことハーゲンダッツの日に応募できて、本当によかったです!!



ちなみに当選人数は300名でした。
応募期間1日で、しかもポイントを消費しないと応募もできない形式でのこの当選人数ですから、当選確率は高いと踏んだわけです。



あ、応募は20口くらいしましたw
3000ポイントくらい貯まってたので、すべて吐き出しましたよ~。
で、2000ポイント弱が戻ってきています。
これはなかなか美味しいですね~。



まぁ、今からシュフーに登録しても、登録ポイントくらいしかないので、応募すらできない可能性もありますけどね。



でも、シュフーではこういうキャンペーンや、あるいは抽選ですらなく、単にポイントと商品を引き換えてくれるキャンペーンなんかもありましたので、地道にポイントを貯めていくと、今後も結構いいことがあるかもしれません。



というわけで、オススメというわけではありませんが、よければシュフーでもポイントを貯めてみてください。ログインやチラシを見るだけでポイントがちょっとずつ溜まっていきますので、慣れれば手間ではないですよ。




シュフーへはこちらから。




↓参考になったと思われたらクリック願います。
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

関連記事
スポンサーサイト