※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



先日、ハピタスのファンケル初回購入で1000ポイントがもらえるという記事で、DHCでも初回購入で1000ポイントがもらえるということをお伝えしたのですが、ちょびリッチの場合はもっとお得なようなので、お伝えしようと思います。



既に相互リンクさせていただいているお友達のTATI(タチ)さんかおりさんが記事にされておられますので、完全に便乗記事ということでw
正直わたしが改めて記事にすることもないかな~とも思ったんですが、ファンケルの記事でDHCのキャンペーンに触れてしまっていた手前、よりお得なコチラも触れておいたほうがいいかな、と思い、書くことにした次第。
乗るしかない、このビッグウェーブに.(;・`д・́)




というわけで、あらためましてご紹介。
ちょびリッチで、DHC初回購入で4000ポイントがもらえるキャンペーンをやっています!

dhc_1117s.jpg

ハピタスは2ポイント=1円のサイトでですので、初回購入で2000円がもらえるということになります。
なんとハピタスの倍!!
これはメチャメチャお得ですね~。



期間は11月末までですので、お早めに。
還元率も1%から3%に上がっているので、さらにお買い得ですよ♪



ファンケルの記事でも書きましたが、一番安い商品は多分コレです。

dhckaj.png

大きく書かれている値段は税抜きですのでご注意を。
プラス、送料が500円かかります。
ということで、この商品を買った場合、計651円になります。



でもこれ、健康にはよさそうですが、別にほしいとは・・・w
というわけで、TATI(タチ)さんと同じく、コチラの商品を購入することに。

dhcmnc.png



送料を含めて、716円になりました。

dhcmnccm.png

これで2000円がもらえるんですから、還元率は300%近くになります。
すごいですね~。




ちなみに、このDHCのキャンペーン、お財布.comでもやっているみたいですね。

img_top_adC573.jpg

初回購入で1000コインプレゼントということですので、ハピタスと同じですね。
期間のほうは、11月末までと、ちょびリッチと同じということになります。



「ハピタス」「ちょびリッチ」「お財布.com」の3サイトで似たようなキャンペーンをやっているというのは、ちょっと興味深いですね。
この3サイトの組み合わせというのが、特に面白いです。
なんというか、共通点のない組み合わせなんですが、なるほどな~と思わせる感じというか・・・
スミマセン。うまく説明できませんww



ちょびリッチとお財布.comは11月末までですが、ハピタスのキャンペーン期間は、12月末までとなっています。
11月末までに間に合わなかった方は、ハピタスからお試しください。
もらえるポイントは減ってしまいますが、それでも十分、100%以上の還元が可能ですよ♪








ついでに、ちょびリッチの新コンテンツを紹介したいと思います。
スマホ版サイトに、「もぐらたたき」が登場しています。

chobirichsmtg.png

ゲームのページにできています。
ルールはこんな感じです。


rule_sumaho.png



ちょっとやってみましたが、稼げるゲームではないですね~。
普通のもぐらたたきですので、暇つぶしにやるのがいいんじゃないでしょうか。
スマホ版のゲームですので、移動中とかに。
ついでにポイントも貰っちゃいましょう♪



ゲームは残り時間が少なくなるにつれ、もぐらが出てくるスピードが速くなっていました。
正直、わたしのスキルでは入賞は無理そうですw
こういうのは得意な方にお任せということで。



更新時間は0:00です。
稼ぐことを考えるなら、GetMoneyのもぐらたたきのほうが、まだマシですかね~。







それから、スマホ版サイトで、今日からこんなキャンペーンをやっています。

p_bnr (1)

なんとクリックバナーが10個に!!
一週間、毎日10ポイント=5円が獲得できます!
これはすごい!!



ゲームの追加についてもそうですが、やっぱりちょびリッチも、スマホサイトに力を入れようとしているんですかね~。
げん玉運営会社の有価証券報告書にも、これからはスマホにもっと力を入れるというようなことが書いてありましたし、時代はやっぱり、スマホなんでしょうかね。



バナーはスマホ版サイトのトップページの下のほうにあります。
10個並んでおいておるので、壮観ですよ♪



パソコンからスマホサイトにアクセスする方法については以下を参考にしてみてください。
 ・パソコンからスマホ版サイトにアクセスする方法。
 ・拡張機能を使ってもスマホ版サイトのCM動画が見れない場合のために、別の拡張機能をご紹介!




というわけで、最近色々と目が話せないサイト、ちょびリッチの話題でした。
独自の何度でもできるクチコミ案件が出ることもありますし、ここにしかない100%還元広告が出ることもあります。
要注目のサイトですので、登録がまだの方は、是非登録してみてください♪





サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




p.s.
最近スロットが一時期より貯まりやすくなった気がするんですが、気のせいですかね?
わたし個人のことかもしれませんが、すごくありがたいです♪








そうそう。
ファンケルで買った商品、無事届きましたよ~。
送料はやっぱり無料だったみたいです。
というわけで、108円の買い物で、1000円がもらえるということに!!



ついでになんか、カレンダーがついてきましたw
ファンケルさんありがとう。



というわけで、大変お得ですので、ファンケルでまだ買い物をしたことがない方は、ハピタスから試してみてくださいね♪




登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ここから登録すると、30ポイント貰えます。

ハピタス解説








最後にオマケ。
もう締め切られてしまっているかもしれませんが・・・
Gポイントで、先着1000名にぐるなびお取り寄せグルメをプレゼントという、スゴイ企画をやっています!!!

gurunavipr.gif


既に話題がアチコチに広まっており、この記事が投稿される頃には、もう1000名に達してしまっているかもしれませんが、念のためにチェックしてみてください。
もうなくなっちゃってたらスミマセン(汗



「ショッピングで貯める」のページの「特集/ポイントアップ」のコーーナーに、下画像のバナーがあります。
gpointgnb.png
1000名に達したら、バナーはなくなってるかもしれません。



バナーをクリックしたら、「このショップサイトに行く」ではなく、「エントリーはこちらから」の画像をクリックしてください。
でないとエントリーページに飛んでくれませんので、ご注意を。



当たる賞品はランダムらしいですが、例えばこんな感じのものだそうです。

grnboga.png

おお~!
これは思った以上に素敵!!



プレゼントですので、完全無料です。
でも「お願い」として、感想をSNSかブログに書いて欲しいとのことです。
ブログもSNSアカウントもお持ちでない場合でも、エントリーした後に作っちゃえばいいだけですので、これについてはあんまり考えなくていいと思います。



Gポイントユーザー限定の企画ですので、登録していない方は急いで登録を。
とりあえず、まだ1000名に達していないことを祈ります。






にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ




Gポイント



関連記事
スポンサーサイト